ガチャ

Tohatoミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

Tohatoミニチュアコレクション

5月発売商品です✨

お菓子メーカーガチャは全部集めたいと思っていて、こちらも発売を楽しみにしていたんですよね~😆🎶

            

                   

キャラメルコーン

小さい頃から食べているキャラメルコーン🌽

サクサク軽いからついたくさん食べちゃう🐷

いろんな味が出ていて、クリームソーダなどの変わり種もありましたよね🌟

                   

                 

なげわ(うましお味)

なげわは食べたことないかも🤔

ポテコの方はあるけど、見た感じ太さがポテコよりも細いんですね!

                

                

暴君ハバネロ

辛旨なポテトスナックと言えばこれ!

最初食べた時はめっちゃ辛っ🔥!って思いましたが、慣れるとパクパクいけちゃいます(笑)

                 

              

ポテコ(うましお味)

パッケージの絵のように、指にはめて遊びながら食べてたなぁ🖐笑

一つ一つは小さいけど、しっかりイモ感を感じられます🥔

                 

                 

ハーベスト(香ばしセサミ)

ハーベストの香ばしセサミ味。

これはずっと前からある定番フレーバーですね🌟

個人的に、ホットケーキ味だったかな?がすっごく美味しくてハマったことがあります🥞

                

              

ハーベストのチャーム、ちゃんと裏と表があるのが地味にツボ💗

                

                    

甘い系2種としょっぱい系3種の計5種類✨

個人的にキャラメルコーンのチャームがかわいいと思った😆

でもこれは全部かわいいし、コンプしたくなります~!💖

              

パッケージチャームだけでもかわいいですね🌟

             

お菓子チャームのリアルさと言ったら…!✨

キャラメルコーんもだけど、ハーベストはちゃんと裏表あるし、

他の3つもザラっとした質感が本物そっくりです!

               

こちらは5月下旬から発売されています💁‍♀️

ぜひ回してみて下さい~🎵

Tohato ミニチュアコレクション 【全5種セット】

     

ABOUT ME
記事URLをコピーしました