ガチャ

大人の飲みかけショットグラス

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちらです💁‍♀️

大人の飲みかけショットグラス

大人の 飲みかけ ショットグラス 全6種+ディスプレイ台紙セット アイピーフォー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

これは昨年販売された商品ですが、実際ガチャで見かけたことない気がする…🤔

A

ラインナップに特に名前はありませんが、

こちらはおそらくジンライムですね💡

            

               

B

Bだから…バーボンウイスキーかな?(多分アルファベットは関係ない)

               

                 

C

ここから全くわからないです!笑

黄色いリキュールで調べてみたら、バナナのリキュールがあるみたいです🍌

              

                

D

もうこれはあの…

かき氷のメロンシロップにしか見えないのですが…(笑)

これをソーダで割ればメロンソーダですね🍈

          

                

E

かき氷シロップの流れで行くと、こちらはブルーハワイ?笑

あ、いや!ブルーキュラソーがあるじゃないか!

            

               

F

真っ赤なリキュールは調べたら赤しそとかが出てきましたね🤔

あとはいちごシロップ🍓笑

           

                

全部で6種類のお酒・リキュールたち🥃✨

ショットグラスなので、このまま一気に飲むやつなんですかね?

私がやったら多分生きて帰れない気がするので絶対やりません…🫠

あ、かき氷シロップなら出来そうです(笑)

               

色鮮やかかつ氷がキラキラしていて見ていてうっとりしちゃう🤭💕

まるで本当に液体が入っているかのよう…!

氷の解け具合もすごくリアルに作られてます🧊✨

            

ライムやレモンが入っているのはなんか特別感がありますね🍋

            

目の前に本当にお酒があるみたいだ(笑)

ショットが飲めない私は目で楽しむことにしよう☺️

             

               

大人の 飲みかけ ショットグラス 全6種+ディスプレイ台紙セット アイピーフォー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

ABOUT ME
記事URLをコピーしました