ガチャ

超リアル!THEコンビニすいーつマスコット drei

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!THEコンビニすいーつマスコット~drei

コンビニで売ってそうなスイーツのマスコット🍰

dreiはドイツ語で3の意味ということで第三弾でーす!

ドイツ語は大学の時にとりあえず履修したものの、就活が忙しくて結局出れずに終わったんですよね💦

基礎だけでも習いたかったな~💦

               

                   

チョコレートパフェ

食べやすいミニサイズのパフェ💓

こちらはチョコレートパフェです🍫

              

もちろん?蓋が開けられます!

バナナ・さくらんぼ・桃・メロン、そしてチョコレートダイスなどが乗ってます🍌🍒🍑🍈🍫

                 

チョコレートパフェなんだろうけど、見た感時じプリンっぽく見える🍮🎶

              

                     

キャラメルワッフル

こういう感じのワッフル、どこのコンビニにも置いてあるイメージ🤭

                  

ワッフルが3個入ってました🌟

クリームがたっぷりで美味しそう😋💕

               

中にチーズが入った原宿ドッグにも見える💡

                 

                     

イチゴロール

クリームをスポンジで巻いた系のスイーツ🍓

シンプルですがたっぷりクリームを堪能できるから好きです😆

このクリームの量😲!!!

うわ~!食べたーい🤤💗💗💗

               

                

抹茶ロールケーキ

ロールケーキもたくさん出てるけど、抹茶のロールケーキは季節限定でとかしか見かけない気がする🍵

そして抹茶クリームとフルーツの組み合わせも珍しくないですか?そんなことない??

                   

                       

フルーツゼリー杏仁

杏仁プリンとか杏仁豆腐とか大好きなので、これは見かけたら買っちゃう気がします(笑)

                

フルーツとナタデココが入ってます🍊🍍🍓

                  

下が杏仁、上がフルーツとマンゴーソース?っぽいですよね🥭

杏仁とマンゴーの組み合わせ最高です🙌✨

                     

んで、よ~~~く見てみたら丸い透明な何かが入っているんです。

これってもしかしてタピオカ???

                

                   

全部で5種類のラインナップ。

定番のスイーツゆえ過去のシリーズにもこういうのあったような…と若干の既視感はありますが、

味が違うなどひとひねりされていて、今まで出てきたミニチュアとあまりダブらないようになってますね💡

プリンのようなチョコパフェに大好きな杏仁など、実際に食べてみたいものがラインナップされていて満足です😋💕

カプセルの色 ご参考にどうぞ!

チョコレートパフェ

キャラメルワッフル

イチゴロール

抹茶ロールケーキ

フルーツゼリー杏仁

ABOUT ME
記事URLをコピーしました