ガチャ

超絶リアル!パック入り!加工肉マスコット

食肉加工品マスコットボールチェーン食肉加工品マスコットボールチェーン食肉加工品マスコットボールチェーン
aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超絶リアル!パック入り!加工肉マスコット

【全部揃ってます!!】超絶リアル!パック入り!加工肉マスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale230705]

おうちの冷蔵庫にありそうな加工肉のマスコット🍖

違うメーカーさんのですが、過去に似たようなガチャをご紹介しています🌟

食肉加工品マスコットボールチェーン
食肉加工品マスコットボールチェーン
食肉加工品マスコットボールチェーン

                 

                   

厚切りビアソーセージ

焼いて美味しい厚切りのビアソーセージ😋

                 

ハムの色味が本物そっくり😲

開けてみたいところですが、開けたら元に戻せないのでこのままで失礼いたします💦

             

                

カロリーカットロースハム

ダイエッターに嬉しいカロリーカットのロースハム🌟

                  

カロリーが低いから安心してたくさん食べちゃうんだよな。。。😅

逆に太るっていう😂笑

               

                  

ハム系はそれぞれ3枚ずつ入っているみたいです。

色味も若干違いますね💡

                      

こうやって見るとさほど違いが無いように見えますが、

よ~~~く見ると、ハム断面の柄?が違います😃

                   

                   

ショルダーベーコン

予めカットされているベーコンは使いやすくて便利👌

【すごく美味しく】の文字がちょっとジワる(笑)

                

                    

ハーブ薫る!ローストビーフ

ローストビーフ、一時期めっちゃハマって食べてた(笑)

             

こちらは蓋の部分がシールだったので開けてみました!

                    

分厚いローストビーフが2枚入り😆

サラダと一緒に食べても良し、そのままガッツリ食べるのも良しですよ~🎶

                 

                      

パリッと触感!ウインナーソーセージ

個人的に一番馴染みのあるウインナー😊

冷蔵庫に必ずと言っていいほど置いてある。

               

消費期限は永遠?笑

               

こちらも中身を出してみました💡

皮が張っていてパリッとしそうなのが伝わってくる✨

                  

                  

全部で5種類ラインナップ。

どれも馴染みのある食べ物だったのではないでしょうか😊

食材系の食べ物グッズということで、いろんな組み合わせが楽しめそう🎶

食パン+ロースハム+スライスチーズで組み合わせてサンドイッチコーデ🥪

ベーコン+玉子・目玉焼きなどでベーコンエッグコーデなんかいかがでしょう🥓🥚

考えるだけでも楽しいですね🤭💓

【全部揃ってます!!】超絶リアル!パック入り!加工肉マスコット [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】[sale230705]

カプセルの色、ご参考にどうぞ

厚切りビアソーセージ

カロリーカットロースハム

ショルダーベーコン

ハーブ薫る!ローストビーフ

パリッと食感!ウインナーソーセージ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました