ガチャ

缶入り和飴マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

缶入り和飴マスコット

created by Rinker
¥1,400 (2024/10/05 17:02:24時点 楽天市場調べ-詳細)

和風なデザイン缶に飴にミニチュアが入っています🎶

今までチョコやクッキーなどが入っているものはいくつかあったけど、飴は初めてですね!

                       

                       

桃色

三角形とお花柄の缶。

この中には…

優しい桃色の飴が入ってました🎶

何味なんだろうな~?

               

                    

朱色

こちらは手毬柄。

朱色に白い線が1本のシンプル飴ですね🌟

                

                     

紅紫色

色鮮やかな梅とストライプのデザイン缶がかわいい💓

きれいな紅紫色💜

こちらの飴には白と山吹色っぽい線が😉

                

                   

若草色

この小鳥のデザイン、既視感があるなぁ🤔

違う食べ物グッズで見た気がするのですが、思い出せない💦

若草色にしてはちょっと緑が強い気がするのですが、なんかメロンソーダみたいで美味しそうだ😋

和飴なので絶対メロンソーダじゃないんだろうけども(笑)

                   

                  

空色

蝶々と矢絣のデザインがTHE 和風ですね🎶

こちらにはきれいな空色の飴が入ってました💙

白い線がまるで雲みたいだ☁

                  

                    

全部で5種類のラインナップ。

和なデザインではありますが、カラフルな色合いがPOPですね😆🎶

                    

中の飴も色とりどりできれい💗

飴は缶に直接入っているわけではなく、小さい子袋にまとめた上で缶に入っています。

遊んだ後は紛失防止にまた小袋に戻した方が良いかもしれませんね💡

                     

飴は6個入っています💡

これだと少し物足りないので…

各飴を2個ずつ入れてみました🎶

いろんな飴が入っていてどれから食べるか迷っちゃいますね🤭(これは食べられませんが)

飴は小さいので、お子様やペットが誤飲しないよう注意です!

                          

created by Rinker
¥1,400 (2024/10/05 17:02:24時点 楽天市場調べ-詳細)

カプセルの色

桃色

朱色

紅紫色

若草色

空色

ABOUT ME
記事URLをコピーしました