ガチャ

手まり寿司マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

手まり寿司マスコット

今までお寿司のミニチュアはたくさん見てきましたが、手まり寿司は見たことなかった!

なので迷わずコンプ買いです(笑)

           

                 

サーモン・まぐろ・錦糸卵

何ですかこの丸っこくてかわいいお寿司たちは~😍!

お子様が好きそうなネタが揃ってます🎶

         

              

サーモン・いか・れんこん

以下の下には大葉?

レンコンが凄くリアルです✨

               

              

まぐろ・えび・れんこん

マグロの上にわさびがちょこんと乗ってるの可愛すぎる🤭💓

レンコンの上に乗ってるのはいくらかな?

              

                 

いか・まぐろ・二十日ダイコン

二十日大根の飾り切りがかわいい😆

             

               

えび・錦糸卵・二十日ダイコン

錦糸卵も細かくてよくできてます✨

そしてこれだけ寿司下駄のデザインが違いますね💡

            

                    

全部で5種類の手まり寿司セット🍣

思っていたよりもクオリティが高くて大満足🙌🎶

            

このお寿司たちを見て下さいな…!

リアルさも素晴らしいけども、コロンとしていて丸っこくてなんてかわいいのでしょう💘💘💘

                

寿司下駄自体は3種類あります。

木目調のが個人的に好きかな😊

               

お寿司はばらせるので、お好きな寿司下駄にお好きなお寿司を乗せられます💡

こちらは鮪三昧セット🐟

               

こちらは欲張り寿司セット(笑)

             

これは回して正解!迷っている方は是非回してみて欲しい🌟

というかまだあるかな…?

            

コロコロ転がっちゃうので、紛失防止に何かケースに入れて飾りたいところ😃

                 

カプセルの色、ご参考にどうぞ

サーモン・まぐろ・錦糸卵

サーモン・いか・れんこん

まぐろ・えび・れんこん

いか・まぐろ・二十日だいこん

えび・錦糸卵・二十日だいこん

ABOUT ME
記事URLをコピーしました