ガチャ

超熟Pascoのパン ミニチュアスクイーズ mixセレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

超熟Pascoのパン ミニチュアスクイーズ mixセレクション

超熟 Pascoのパン ミニチュアスクイーズ mixセレクション 新装版 全5種セット コンプ コンプリートセット【2023年10月再販予約】

Pascoのミニチュアスクイーズは過去に2回出てますが、今回は新装版ということでパッケージが新しくなってます✨

↓過去のシリーズはこちら

合わせて読みたい
超熟Pascoのパン ミニチュアスクイーズ
超熟Pascoのパン ミニチュアスクイーズ
合わせて読みたい
超熟 Pascoのパン ミニチュアスクイーズ2
超熟 Pascoのパン ミニチュアスクイーズ2

                 

                 

超熟 6枚スライス      

定番の超熟食パン🍞

袋のパッケージデザインは同じですが、マットな素材になってますね💡

ちなみに第二弾の時だけ5枚入りでした🌟

                

              

超熟 イングリッシュマフィン4個入り

半分に割って食べるイングリッシュマフィン。

上に具材を乗せても良いし、パッケージみたいにバターだけでも美味しいんだよなぁ😋

                 

粉がついていてとってもリアル✨

                     

                      

サクふわっメロンパン

パッケージが微妙に変わってます💡

さて、どこが変わったでしょうか😉(第一弾の記事をチェックしてみてね)

                 

メロンパンの凸凹だったり焼き色がリアルで美味しそう🤭💕

                   

                    

アップルパイ

アップルパイは第二弾でも登場してましたが、こちらも若干パッケージデザインが変わってます🍎

                      

中にアップルフィリングなるものがちゃんとあるんです🥰(つやっとしている部分)

細かいところまでよくできてるなぁ~!

                 

                           

十勝バタースティック6本入

第二弾で登場していたバタースティック。

上が縛られている形から袋型に変わってます💡

                     

ほんのり甘みとバターの優しい塩味が美味しい😋

さくっと食べられるスティック型っていうのも良いです💗

                                                

                     

全部で5種類🍞

パッケージも中身もリアルな作りでクオリティが高いです✨

個人的にマットな素材のパッケージが好きですね😆

第一弾・二弾からあまり変わり映えがなかったのですが、若干の変化を探すのもまた面白い☺

                       

バッグクロージャー付き🎶

これがあるだけで【パン感】がありますよね~!

                   

中身のパンはふわふわなスクイーズ素材💓

こちら、10月に再販があるそうです。ぜひチェックしてみてください😊

超熟 Pascoのパン ミニチュアスクイーズ mixセレクション 新装版 全5種セット コンプ コンプリートセット【2023年10月再販予約】

カプセルの色。回す際のご参考にどうぞ

超熟6枚スライス

超熟イングリッシュマフィン4個入り

サクふわっメロンパン

アップルパイ

十勝バタースティック6本入り

ABOUT ME
記事URLをコピーしました