ガチャ

チョコレートバークマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

チョコレートバークマスコット

チョコレートバーク?バーじゃなくって?

と最初思いましたが、チョコレートバークっていうお菓子があるそうなんです💡

                

ちなみに、チョコを溶かして薄く伸ばしたものにナッツやドライフルーツを乗せて固めたものだそう🍫

バークは英語で「樹の皮」という意味で、見た目が樹の皮に似ていることが由来と記載されてました💡

               

                    

ミルクチョコレート+オレンジ

ミルクチョコとオレンジ。

ショコラオランジュみたいな味を想像しちゃう🍊🍫

ナッツもゴロゴロ入ってて美味しそう😋🎶

                   

                   

ホワイトチョコレート+オレンジ

こちらはホワイトチョコベース。

オレンジの味を引き立ててくれそう🍊

             

            

ストロベリーチョコレート+いちご

いちごチョコにいちごはもう絶対美味しいのがわかります(笑)

いちごチョコ大好きなので食べてみたいなぁ☺🍓

           

                      

ビターチョコレート+いちご

大人なビターチョコにいちごの組み合わせ🍫🍓

甘いのが苦手な男性向けに良さそう🌟

               

            

ミルクチョコレート+ピンクグレープフルーツ

ピンクグレープフルーツの苦みと甘いミルクチョコレート。

食べたことのない組み合わせだけども、なんとなく味の想像ができる😃

             

                  

全部で5種類。

全て小窓がついており、中のチョコが見えるようになっています🍫

                 

中のチョコレートたち✨

ショコラオランジュ風も良いけど、やはり一番はいちごチョコ×いちごかなぁ~!

ホワイトチョコベースも気になる🤔

                 

フルーツやナッツがゴロゴロ🎶

これならお菓子作り初心者でも簡単に作れそうですね😉

                  

                     

カプセルの色

ミルクチョコレート+オレンジ

ホワイトチョコレート+オレンジ

ストロベリーチョコレート+いちご

ビターチョコレート+いちご

ミルクチョコレート+ピンクグレープフルーツ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました