ガチャ

チョコミン党マスコットBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら〜!

チョコミン党マスコットBC

こちら再販でGETしました!

     

昔は苦手だったチョコミント。今では大好きになりました!

ファミマのたっぷり入ったチョコミントカップアイスが好きですね😋

             

               

スキレットチョコミントパンケーキ

ちょっと前に流行ったスキレット(今も流行ってるのかな?)

             

ミントアイスにミントクリーム?ソース?

そしてよ~く見たらパンケーキもミント色してる😊

            

                 

チョコミントワッフル

チョコワッフルにミントアイスとミントクリーム。

チョコと相性の良いバナナも添えてあります🍌

            

甘々チョコとすっきりさっぱりなミント✨

これが相性良いんですよ~!

            

チョコミントケーキ

             

真っ青なお皿にミントクリームの入ったチョコケーキ。

海に日焼けしたケーキみたいな?(???)

            

なんとなく、ケーキはチョコが強そうなので、

さっぱりミントアイスはバランスが良いですね🌟

            

                

ミントジャードリンク

こちらも少し前に流行ったジャーポット!

おそらく初版はこの【少し前】の時に販売されたのかな?

チョコソースの上にミントクリーム。

更にホイップで蓋をしてその上にチョコクッキーとミントアイスってところでしょうか😆

もはやドリンクではなくスイーツだわ💓

美味しそう😋

             

              

チョコミントパフェ

チョコミントパフェって見たことないけど、あってもおかしくないよね😄

ミントアイス2つにチョコアイスが1つと、計3つも乗っててボリューミー!

チョコアイス単体で濃厚な甘さに浸ったら、さっぱりミントアイスでリセット✨

うん、これはペロリと食べられそうだ(笑)

            

              

全部で5種類のミントスイーツたちでした💁‍♀️

定番と言うよりかはおしゃれな感じでしたね☺️

さっぱりした味が苦手…という方が多いと思うのですが(私もかつてはそうでした)

そのさっぱり感とチョコの甘さが病みつきになるんですよ~💗

ちなみに今年のサーティワンのフレーバー総選挙でチョコミントが2位でした✨

昨年は1位だったみたいで、アイス界でも人気な様子が伺えます。

是非機会があったら食べてもらいたいですね😊

              

チョコミン党 マスコット BC 全5種+ディスプレイ台紙セット J.DREAM ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました