ガチャ

カップあんみつマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

カップあんみつマスコット

カップ あんみつ マスコット 全5種セット ホットライン ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

こちらの商品は【ホットライン】というメーカーさんの商品です🌟

初めましてのメーカーさんということで、コンプセットを注文してみました!

             

                

フルーツあんみつA

外箱とあんみつカップ、そして黒蜜ボトルのセット。

            

カップの中にはみつまめにあんこ、そしてフルーツなど🍒

四角いのはぎゅうひ???

仕切りを外すと中に寒天がゴロゴロ入ってます🎶

             

全てばらせるので、リアルなあんみつを作る事ができます💡

(食べられませんよ!)
          

黒蜜は流石にかけられませんので、かけたフリをしてお楽しみください☺️🎶

            

              

フルーツあんみつB

涼し気なデザインのあんみつセット🎐

              

こちらもフルーツあんみつですが、ぎゅうひらしきものの代わりに白玉が2つ。

中の寒天は全く一緒です!

                

こちらもまぜまぜしてみました😊

             

              

抹茶あんみつ

見ただけで抹茶とわかるグリーンのパッケージ🍵

            

こちらは寒天が抹茶寒天になってます💡

そして蜜も抹茶!

            

混ぜるとこんな感じ👆

           

              

栗あんみつ

秋を感じさせるほっこパッケージ🍁

            

【ごろんと大きな和栗のあんみつ】の通り、大きな栗の甘露煮が2つ入ってました🌰🌰

この寒天はなんだろう?黒糖?黒蜜?

            

個人的にこの寒天の色味がなんか好き☺️

                

                 

桜あんみつ

春らしい桜色が素敵なパッケージ🌸

              

桜あん・桜寒天・桜蜜と、とことん桜🌸

見た目も味も春を感じられるあんみつですね。

                   

薄ピンク色で可愛らしさがあります😊

        

            

以上、全部で5種類のご紹介でした💁‍♀️

             

率直な感想としては1つ1つが細かくリアルに作られているなぁと感じました✨

例えばぎゅうひ(でいいのかな?)の粉だったり、栗やフルーツのパーツだったり💖

              

また、全部バラして遊べるのもポイント高い💡

みつまめが個々になっていて、全部混ぜた時に本物のようなあんみつが完成するのに感動しました🥹💓

ただ、パーツが細かい分小さいお子様やペットとお住まいの方は注意、と言う感じですが😃

                   

そして黒蜜が入ったボトルもリアル✨

蜜の量はさまざまですが(笑)

レジンのような素材でできてます。

              

1回400円ですが、値段に相応しいクオリティとボリュームだと思います🙆‍♀️

ぜひコレクションに加えてみてはいかがでしょうか🎶

                

カップ あんみつ マスコット 全5種セット ホットライン ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

              

カプセルの色

フルーツあんみつA  

フルーツあんみつB

抹茶あんみつ 

栗あんみつ 

桜あんみつ 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました