ガチャ

ぷちメニュー 喫茶店パフェ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ぷちメニュー喫茶店 パフェ

チープなリアル感が人気のぷちメニューシリーズに、パフェだけバージョンが登場💖

           

              

フルーツパフェ

下の緑の液体はなんだろう🤔

メロンゼリーとかだったらレトロっぽくていいなぁ☺️💕

            

大きなバニラアイスの周りにリンゴやみかんなどのフルーツが飾られています🍎🍊

            

             

チョコパフェ

個人的にパフェの王道はチョコパフェだと思ってる…!✨

強いて言えば、バナナが乗ったチョコバナナパフェ

間違いのない組み合わせです🍫🍌

          

下はおそらくチョコの何か(笑)

チョコムースやチョコプリンとかかな?

               

              

抹茶パフェ

こちらは和風な抹茶パフェ🍵

和風です!と言わんばかりに鯛焼きが乗ってますね(笑)

               

下はおそらくあんこでしょう💡

あんこの上までなら私でも食べられるぞ(笑)

              

                  

いちごパフェ

大きないちごアイス~!!!

下のピンクの部分が飲み物に見える🍹

                 

添えられてる苺スライスははみ出るくらい大きいアイスクリーム🍨

上手く食べないと周りのクリームごと落ちちゃいそう💦

              

            

全部で4種類🌟

これまでのぷちメニューシリーズと比べるとラインナップは少なめですね。

             

           

歴代のシリーズと一緒に並べればメニューの数が増えたみたいで楽しいかも💡

この他にも○○に特化したぷちメニューシリーズがあるので、また追ってご紹介いたします!

どうぞお楽しみに~💁‍♀️
            

              

カプセルの色、ご参考にどうぞ!

フルーツパフェチョコパフェ

チョコパフェ

抹茶パフェ

いちごパフェ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました