ガチャ

食道楽 ひとくちチャーハンキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

食道楽 ひとくちチャーハンキーホルダー

全部チャーハンのラインナップ🌟

昔からある食品サンプル系ガチャです。

YouTube(ショート)もぜひ🎶

          

              

五目炒飯

定番の五目炒飯。

ピラフにも見えませんか😙?

              

              

カレー風味

カレー風味の炒飯は実家でよく出たなぁ🍛

父親がよく作ってた印象もあります。

              

               

XO醤風味

XO醤ってよく聞くけども、その実態を知らない私です💦

香港で生まれた高級合わせ調味料で、味は味噌風味とのこと💡

               

               

エビ炒飯

ぷりっぷりしてそうなエビがゴロゴロ入ってます🦐

こちらもご飯粒がつやつやしていて、ピラフっぽい

美味しそう~😋

           

           

焼豚炒飯

焼豚…これもよく父親作ってるな~(笑)

父親が作れるの、炒飯かパスタくらいしかないので…(笑)

             

                 

以上、全5種類の炒飯をご紹介しました!

お好きな炒飯はありましたでしょうか?

私は炒飯と言うよりかはやはり、ご飯粒のツヤがピラフに見えてしまいます(笑)

それが逆に美味しそうなんですけどね🤤💕

            

                 

どれも本当一口サイズでかわいい💓

言わずもがなですが、ラーメンのマスコットと一緒に付けたり飾るのがオススメですよん🙆‍♀️🎶

ずっと前にご紹介したレンゲのマスコットとも相性良さそう💡

合わせて読みたい
赤れんげ 食品サンプルキーホルダー
赤れんげ 食品サンプルキーホルダー
合わせて読みたい
れんげ
れんげ

ランダムですがまだ買えるみたいです。

【新品】カプセルトイ 食道楽 ひとくち炒飯キーホルダー


                 

                

カプセルの色

五目炒飯 

カレー風味 

XO醤油味 

海老炒飯 

焼豚炒飯 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました