ガチャ

ぱくっと!君色クレープ2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら💁‍♀️

ぱくっと!君色クレープ2

かわいいクレープの布小物💕

中に小さいマスコットやフィギュアを入れて楽しめるアイテム🎶

過去にもいろいろご紹介しておりますので是非ご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
ぱくっと!君色クレープ
ぱくっと!君色クレープ
ぱくっと!マリオンクレープ
ぱくっと!マリオンクレープ
ぱくっと!マリオンクレープ

             

               

ミックスベリー

苺にブルーベリー、そしてたっぷりホイップクリームのクレープ🍓

見た目も可愛らしいですね☺️💕

右にあるリボンはホイップ???

                      

                      

チョコバナナ

個人的にクレープの中で一番食べているであろうチョコバナナ🍫🍌

カラフルなカラースプレーがポップでかわいい🌈✨

                  

                      

チョコベリー

チョコとベリーでちょっと小悪魔的な色合い!?なクレープ😈💗

ホイップまでベリー色だ🍓

              

                  

クリスマス

サンタいちごやスノーマン、ジンジャークッキー、

そしてツリーに見立てたホイップなどがトッピングされた、クリスマスモチーフいっぱいのクレープ🎄

食べるの勿体なくてしばらく見惚れてしまいそうだ🤩笑

                 

                  

ハムレタス

唯一のお食事系クレープ🌟

こういうの食べてみたいって思うのですが、いつも甘い系しか食べないからな💦

クレープ自体頻繁に食べないからってのもあるけども、お食事系も気になるからいつか食べたいな~😋

                       

                   

以上、全部で5種類のクレープたちでした💖

どれもカラフルでボリューミーで美味しそうでしたねぇ🥳

                  

この部分にマスコットやフィギュアを入れられます💡

マスコットでなくても、缶バッジなどを付けても楽しめます🎶

                 

関東にはクレープ食べ放題できるお店があるとかないとか…!

いいなぁ、一回は挑戦してみたいです😄

どれだけ食べられるか自分でも未知数なので、機会があったらやってみたいです💪

             

                    

カプセルの色はこちらをご参考に!

ミックスベリー

チョコバナナ

チョコベリー

クリスマス

ハムレタス

ABOUT ME
記事URLをコピーしました