ガチャ

まちぼうけ 餃子さん

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

まちぼうけ 餃子さん

【全部揃ってます!!】まちぼうけ 餃子さん [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

こちらは直接回してきました!

まちぼうけシリーズはいろいろ出てますが、最近は食べ物系もよく見かけます😃

             

              

食べかけ餃子さん

一口かじられてもなお待ち続ける餃子さん。

そこまでして一体誰を待っているの🥹?

というか痛くないのかしら…🥹?

          

具がぎっしり!!!

美味しそう🤤💓笑

             

              

ちょっと焦げちゃった餃子さん

こちらはやや焦げな餃子さん。

まぁこのくらいなら個人的には許容範囲です🙆‍♀️

               

                

もうすぐ食べられる餃子さん

お箸が付いたもうすぐ食べられる餃子さん。

なんか今にも持ち上げられそうですね🙂💦

ラインナップの中でこれだけカプセルが大きいので、すぐわかると思います💡

               

                   

3種類GETしました~🤗🎶

それぞれシチュエーションが違くて面白いです(笑)

              

                 

後ろからの姿。

この子たちは一体誰を待っているんだろうと思っていましたが、おそらく食べられるのを待っているのかしら🙂?

ラインナップを見て何となくストーリー性があるなと、勝手に思ってました💭

違かったらごめんなさいです😅

【全部揃ってます!!】まちぼうけ 餃子さん [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

               

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました