ガチャ

シレトコドーナツBC ミニチュアコレクションvol.2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

シレトコドーナツBC ミニチュアコレクションvol.2

第一弾では全5種類のラインナップでしたが、

今回の第二弾は全7種類とボリュームUPしてます✨

あ、シークレットがネタバレしてますが…まぁ気にせずにご覧くださいな(笑)

           

              

ピンクチョコ

おそらく苺のチョココーティングの上にホワイトチョコソースがかかっているものかと🍓

苺チョコ系は好きなので気になります😋

              

            

ホワイトチョコ

こちらはホワイトチョココーティングにチョコソースがかかってます⛄🍫

                

                        

ブラックチョコ

こちらは先程のホワイトチョコの反転バージョン?

ブラックチョコと聞いてビターなお味を想像したのだけれど、実際はどうなんだろうか🤔?

            

              

北海道ミルク

シレトコドーナツの基本系!な北海道ミルク🥛

第一弾でも登場してました💡

            

              

ココアチョコ

こちらも第一弾でラインナップされてました🌟

第一弾のと比べると少し赤みがかってる🤔

このチョコチップが美味しそうなんですよね~!
            
                

北海道かぼちゃ

こちらも第一弾で登場してましたが、

カボチャの種の付き方と、真ん中のクマゴロンの顔の出方が違います🎃

            

               

限定アイテム(シークレット)

【Welcome Hokkaido】と書かれてます🎶

北海道限定商品なのかな??

クマゴロンが白クマになっていてより特別感がありますね🤭

         

                  

以上、全7種類のご紹介でした!

今回もリアルさは変わらずでとっても美味しそう🍩💕

             

クマゴロンの顔の埋まり方には個体差があります。

どの組み合わせが当たるかも楽しみの一つですね😘

             

ちなみにこちらは仰向け?バージョン。2つ入ってました🎶

※助手🐱の毛が付いてますね😅失礼いたしました💦

             

ちょっとひょっこり、が3つ😶😶😶

             

そして、ひょっこりが2つでした!

             

左がちょっとひょっこり、右がひょっこりです。

比べてみると、違いが一目瞭然💡

             

昨年の夏にご紹介して以来、まだお店に行けてないのです😥

北海道は難しそうだけども、東京なら現実的なので、ぜひ食べてみたいです😆!

↓限定アイテムなし

↓限定アイテム付き

シレトコ ドーナツ BC ミニチュア コレクション vol.2 全7種セット レインボー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

               

              

ABOUT ME
記事URLをコピーしました