ガチャ

ドンペン ドンコ できたて焼き芋

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ドンペン ドンコ できたて焼き芋

ドン・キホーテのガチャを発見!

ドンペンやドンコのデザインの食べ物グッズは珍しいので、回してみました😊

              

                

焼き芋(食べかけ)B

食べかけの焼き芋🍠

紙袋もドンキデザインで特別感があります✨

【食べきりサイズの焼き芋】と書いてありますね😃

                   

スクイーズだと思っていたら、ラバー?っぽい感じで、硬めの焼き芋でした!

                

                

焼き芋A  

こちらはまるまる一本バージョン🌟

                

紙袋のドンペンのデザインが違う!

そしてこちらは【大きいサイズの焼き芋】と書いてあります💡

                 

ちょうど形違い・紙袋の柄違いが出たので2回で終了🍠

紙袋にいれるとこんな感じ。実際ドンキで売られているような感じになりますね😊

下に石を敷き詰めてそれっぽくしたら面白いかも(笑)

                 

あの焼き芋の香りがドンキに来た~って感じがします☺

そしてドンキの焼き芋は【呼び込み君】の音楽が脳内再生されます🎶笑

ABOUT ME
記事URLをコピーしました