ガチャ

みっけ 喫茶店ロゴアクリルキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

みっけ 喫茶店ロゴアクリルキーホルダー

みっけ 喫茶店 ロゴ アクリル キーホルダー 全5種+ディスプレイ台紙セット エスケイジャパン ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

買うかどうかめっちゃ迷って買わなかったのですが、実際ガチャを見たら後悔…💦

めちゃくちゃかわいかった!

これはコンプで買って正解です!!!

ってことでぶん回してきました(笑)

                

                     

プリンアラモード

文字がプリンアラモードになってる🍮(語彙力)

【プリン】がプリンで、【アラモード】の部分がフルーツかな🤔?

                 

                      

ナポリタン

文字がパスタの麺になっています🍝(←この絵文字はミートソースだけど)

レトロな感じがして良きですね☺💕

                

                      

クリームソーダ

喫茶店と言えばクリームソーダ🌟

文字からしゅわしゅわ炭酸が😁

            

                

サンドイッチ

こちらは文字がサンドイッチになってます🥪

きゅうりやハム、玉子などの色合いが絶妙でかわいい🥰

            

                

ホットケーキ

深い色合いがレトロ喫茶な雰囲気🎶

文字の周りはシロップが垂れているようなデザイン🥞

                  

                  

以上、全部で5種類🌟

コンプリートするまで回したのですが、運良くサンドイッチだけのダブリでコンプできました!

これはレトロ喫茶好きに刺さりますねぇ~🤩

              

カラフルなアクキーがきれい✨

文字のフォントもそれぞれ特徴をとらえていて面白いですね😆

あ、裏表に薄いビニールのようなものでコーティングされているので、剥がすともっとクリアな感じになります(私はしばらくそのままにしておきますが(笑))

是非回してみて下さ~い💁

みっけ 喫茶店 ロゴ アクリル キーホルダー 全5種+ディスプレイ台紙セット エスケイジャパン ガチャポン ガチャガチャ コンプリート
ABOUT ME
記事URLをコピーしました