ガチャ

ミニ駄菓子屋マスコット4

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ミニ駄菓子屋マスコット4

駄菓子屋マスコットシリーズはラインナップかぶりがあるので、直接回しに行くようにしているのですが、

今回は自販機が2つもラインナップしていたのでコンプで買っちゃいました😉

              

                 

猫瓶入り金平糖A

丸い瓶に入った金平糖がかわいい💕

前にご紹介したせんべいマスコットと同じ瓶ですね💡

合わせて読みたい
せんべいますこっと
せんべいますこっと

              

ピンク・白・緑の金平糖入り✨

              

                  

猫瓶入り金平糖B

こちらは色違いバージョン🌟

              

黄・青・白の金平糖。色合いが夏っぽい🎐

           

             

牛乳自販機

自販機アイテムは集めているのでこれは絶対欲しかった!

昔ながらの自販機ミニチュアはあまり出回っていないんですよね~!

            

レトロな色合いや字体が良きですねぇ☺💕

             

コーヒー牛乳と種類違いの牛乳2種が売られてます🥛

              

                      

サイダー自販機

こちらも絶対欲しかったやつ~🤩

牛乳と同じで古い型の自販機です💓

             

シュワシュワなデザイン、隅っこにはペンギンが🐧

               

サイダーにコーラらしきもの。

緑色のはメロンソーダ?一番右のはおそらくオレンジジュースかと🎶
              

            

アイスケース

この白いアイスケースも欲しかったんですよね~💗

アイスケースと言えば白のイメージなもんで🤭

               

白ベースに青と赤の文字がまた私のアイスケースのイメージピッタリなんですよね(笑)

                  

窓?蓋?は開閉可能。

             

アイスキャンディが3本付いてます🎶

              

ケースの中を覗いて、どれにしようかな~と選ぶのも楽しいですよね☺

          

これだけではスッカスカなので、アイスパーツを集めてもう少し増やしたいところです💦

            

              

全部で5種類。

他の弾には無いレトロな自販機や金平糖がラインナップされてました😉

現在第6弾まで出ていますが、第4弾だけなぜかラインナップが全く違うんですよね🤔

                

お目当ての3つ✨✨✨レトロ自販機はアツいですね~!

そしてアイスケースは第2弾で登場してましたが、回してなかったので初GETです😘

              

レトロ自販機もっと欲しいなぁ~💡

前にレトロ自販機マスコットシリーズが出てましたが、第二弾で終わっちゃったっぽいので、是非続編なるものを作っていただきたいです🙏

需要あると思うんだけどなぁ~🙄💭

              

              

カプセルの色

猫瓶入り金平糖A

猫瓶入り金平糖B

牛乳自販機

サイダー自販機

アイスケース

ABOUT ME
記事URLをコピーしました