ガチャ

おちゃめフレンズ ミニトランプ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

おちゃめフレンズ ミニトランプ

【全4種セット】■ガチャ/ おちゃめフレンズ ミニトランプ

レトロファンシーなキャラクターでお馴染みのおちゃめフレンズシリーズより、

今回はミニトランプがガチャで登場🎶

全部かわいいのですが、今回は食べ物柄の2種類を狙ってみました🤭

                    

                     

喫茶オチャメ

レトロ喫茶にドはまりしている私。やはりこの柄は外せませんよね!

メニュー風のカードが良い~😆💕

               

ショーケースのイラスト😋

見ているだけでわくわくする~🎶

              

中の絵柄も超絶かわいかった🤩!!!

コーヒーやクリームソーダ、プリンにナポリタンなど、喫茶店ならではのフードが描かれています☕

フード以外にも喫茶店内の風景などもありますね💡

            

               

OKASHI

レトロポップなお菓子柄🍭

箱がお菓子箱のデザインになってる💗

              

こちらも眼福~😂💓!!!

ゼリーにアイス、そして駄菓子などが描かれてます🤤

駄菓子イラストがたくさんで、少しレトロみがあるのも刺さりますねぇ💘

          

ってことで、今回は2種類ご紹介いたしました!

トランプと言うよりかはイラストを見て楽しむコレクションになってます😂笑

本当は1枚1枚撮影して乗せたかったんですが、そうするといろいろパンクしそうだったのでまとめて1枚にしました🙏

他の2種類の絵柄も気になるな~😆!

                  

【全4種セット】■ガチャ/ おちゃめフレンズ ミニトランプ
ABOUT ME
記事URLをコピーしました