ガチャ

ざ・バラエティ自販機2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ざ・バラエティ自販機2

【全部揃ってます!!】ざ・バラエティ自販機2 [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】

自販機シリーズは集めてはいるものの、似たようなラインナップも多いので厳選しているのですが、今回こちらは中身にそそられたので全部セットで買っちゃいました!

             

                 

紙パック自販機

紙パックの自販機懐かしいな~!

高校の時に良く飲んでた😁

             

横のデザイン。

            

そうそう、このハンズタイプの紙パックよ~!

休み時間に買って休み時間で飲み切っちゃうサイズがちょうど良かったんですよね😆

そしてこちらで売られているのはいちごオレ、ではなく【オレイチゴ】(笑)

                  

ミニミニドリンクが付いてます💓

お茶、よく見たら【苦~いお茶】だ(笑)

            

                  

炭酸缶自販機

ビビッドな色合いの缶が並んだ炭酸缶自販機🌟

                  

デザインはまるで三ツ〇サイダー🤣笑

            

よく見たら中のジュースもパロディですね(笑)

            

私が分かる範囲では…

上段左がビタミンすぅ~なやつと、

上段右は元気ハツラツ!なやつですね(笑)

                

                  

冷凍食品自販機

冷食の自販機、最近流行ってますよね~🎶

           

冷凍の食品…そのまま(笑)

              

何か周りが白飛びしてる💦

先ほどの自販機とは違って、窓が開くタイプになってます💡

             

中身は餃子、パスタ、ミックスフライ、シュウマイの4種類が売られています😉

いろんな食べ物が入っているの、見ているだけでわくわくします🤭

                    

                 

ご当地袋麺自販機

ストライプがパッと目を引く自販機にはご当地の袋麺が。

              

横にはブタさんがいました🐷

なんだろう、【袋麺、買ってくれYO!】みたいな顔してる(どんな顔 笑)

           

ご当地物で限定感があるからか、少しお高めですね🙄

               

おそらく札幌味噌ラーメン?と福島の喜多方ラーメン

栃木の佐野ラーメンに博多のとんこつラーメンの4種類🍜
                

                 

ゴミ箱&空き缶6個

唯一自販機じゃないこちら!ゴミ箱は初GETです✨

確かに、自販機の横とかに置いてますもんね😃

ちゃんと空き缶までセットなのがおもしろいです(空き缶撮影し忘れちゃいました🙇‍♀️💦)

              

                 

自販機が4種のゴミ箱が1種。

ゴミ箱があるだけで一気にそれっぽくなりますね🤭

               

横のデザイン。

さて、これで累計何個になっただろうか🤔

前も書いたと思うのですが、私相模原タイヤ市場さんにいつか行ってみたいんですよね😊

レトロな自販機とフードを食べてみたくて🍔

そしてミニチュア自販機もあんな感じでずら~っと並べたら楽しいかなって🎶

これからも厳選しつつ集めていきたいと思います💕

【全部揃ってます!!】ざ・バラエティ自販機2 [全5種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】

カプセルの色

紙パック自販機 

炭酸缶自販機 

冷凍食品自販機 

ご当地袋麺自販機 

ゴミ箱&空き缶6個 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました