ガチャ

モンテールミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

モンテールミニチュアチャーム

6月に発売されたバンダイ製ガシャです!

いつもガチャと言ってますが、バンダイは【ガシャポン】で登録商標されているので、バンダイ製についてはガシャと言ってます💡

スーパーなどでよく見るモンテールのスイーツがミニチュアに💗

              

               

牛乳と卵のデザートワッフル

ふわふわなワッフルが美味しいのよね~🤤💓

クリームも重くないので一人で全部食べられる(笑)

          

この見た目が本物そっくりです…!

              

                

牛乳と卵のエクレア

エクレアもずっと前からありますよね🌟

結構食べてるかも😁

             

少し苦みがあるチョココーティングと、中のカスタードクリームとの相性が良いんですよ🙆‍♀️

              

                  

牛乳と卵の手巻きロール・ミルク

今回のラインナップで一番好きなのがこちらのロールケーキ😘

               

ミルクとチョコの2種類ですが、どっちも美味しいです💖

どちらかと言うとミルクを買う事の方が多いかな🤔?

                

ちゃんと蓋が開きます。あぁ…食べたい…🤤💘

            

           

窯焼きタルト・ベイクドチーズ

唯一食べたことがないこちら。

地元のスーパーとかでもあまり見かけない気がする🤔

                  

こちらも蓋が開きます。

まろやかで濃厚…気になるわぁ~💡

でもきっと美味しいんだろうな😋

                 

               

焼プリン・モンブラン

これはよく見る!

ですが…モンブランが食べられないので買った事ないです💦

ごめんなさい💦

               

プリンは大好きなのに食べられないもどかしさ…🙄

             

美味しそうだなぁ~🤤

モンブラン部分を誰かに食べてもらえれば…(笑)

              

                 

牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー

私の好きなカスタードとホイップのシュークリーム✨

お手頃価格だし、迷ったらコレ!って感じで選びます🎶

かじった時にカスタードが出るかホイップが出るかちょっとわくわくする(笑)

ちょうど半々で出てきた時はラッキーな気分になる🤭

              

                 

全部で6種類。

どれもかわいい~!そして美味しそう🤩!!!

           

蓋が開けられるのがまた良いね~😆

袋の方は元に戻せないのでそのままで…😅

              

それぞれ青のプレートがついてます💙

since1954…70年近くの歴史があるんですね😲びっくり!

モンテールのスイーツはどれもベーシックで美味しいですよね💕

価格もそこまで高くないので手に取りやすいのも魅力✨

これからも食べ続けま~す🙋‍♀️🎶


                

モンテール ミニチュアチャーム 【単品】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました