ガチャ

雪印メグミルクミニチュアチャーム 乳製品シリーズ2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

雪印メグミルクミニチュアチャーム 乳製品シリーズ2

ラインナップが一新されて待望の第二弾が登場!✨

第一弾の記事も是非ご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
雪印メグミルクミニチュアチャーム 乳製品シリーズ
雪印メグミルクミニチュアチャーム 乳製品シリーズ

                   

                      

雪印北海道バター

バターと言ったらこのパッケージが浸透している🌟

                     

裏面も忠実。

大正14年から販売されているんですね…😲!

            

                 

雪印北海道バター(10gに切れてる)

切れているタイプのは使いやすいですよね🧈

衛生面的にも良い気がします✨

                  

                    

ネオソフト

パンにはやっぱりネオソフト♪でお馴染みのマーガリン🥰

            

そしてこちら、蓋が開けられるんです~!

中にちゃんとマーガリンが入っているのツボだ~🤩!

               

このマーガリンもさ、全部真っ平~ではなく、波打っていたりフタにぶつかっている部分だけ平らになっていたりと、本物そっくりなんです💡

こういうの本当に刺さる~💘💘💘

                  

                    

スライスチーズ

そのまま食べるチーズ🧀

サンドイッチに挟んだり、キャラ弁やデコ弁などに切って使うのがオススメ💕

                  

           

とろけるスライス

個人的によく使うのがこちらのとろけるチーズ!

これでピザトーストとかよく食べてたなぁ~🍕

お好み焼きや餅に乗せて食べるのも好き😋🎶

               

                   

雪印北海道100 カマンベールチーズ 切れてるタイプ

とろ~りとしたカマンベールチーズは何個でも食べられちゃう😆!

定番ですが、ワインに合うんです🍷

               

このとろけそうなフォルムがかわいいですね💓

ぎゅっと押したら中のチーズが溢れ出るのがまた良い…🤤

                  

一緒にパッケージのミニチャームも付いてます🎶

                  

                    

6Pチーズ

こちらは第一弾の時もラインナップされていた6Pチーズ🧀

最近、これのわさび醤油漬けが美味しいとSNSで拝見し、是非やってみたいなと思っている🤭

                 

                       

6Pチーズ(復刻版)

こちらは復刻版バージョン🌟

いつのだろうな?確かに現代版のと色味が若干違う💡

               

                      

雪印北海道100 さけるチーズ プレーン

こちらも第一弾に引き続きの登場です💁‍♀️

これ大好きなんですよね~!

                

たくさん割いたものを一気に食べるのが好きなんですよ🤤

キュッキュッっていう食感がまたたまらんです😆💗

お酒のおつまみにもぴったり👌!

               

                   

全部で9種類と豊富なラインナップが嬉しい🤩(ちなみに第一弾の時は8種類でした)

個人的に今回はネオソフトとカマンベールがお気に入りかな?

中にちゃんとマーガリンが入っていたり、本物みたいなフォルムがツボでしたね😊

バターなんかは他の食材とあわせたり、お菓子の材料をテーマにしてガチャポーチにするものオススメです💡

             

↓ネオソフト以外はまだあるみたいです   

【雪印北海道バター】雪印メグミルク ミニチュアチャーム〜乳製品シリーズ2〜
【雪印北海道バター(10gに切れてる)】雪印メグミルク ミニチュアチャーム〜乳製品シリーズ2〜
【スライスチーズ】雪印メグミルク ミニチュアチャーム〜乳製品シリーズ2〜
【とろけるスライス】雪印メグミルク ミニチュアチャーム〜乳製品シリーズ2〜
【6Pチーズ(復刻版)】雪印メグミルク ミニチュアチャーム〜乳製品シリーズ2〜
【雪印北海道100 さけるチーズ プレーン】雪印メグミルク ミニチュアチャーム〜乳製品シリーズ2〜

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました