ガチャ

ビミズ メタルキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ビミズ メタルキーホルダー

美味’s→ビミズという事で、美味しそうな食べ物のキーホルダーガチャです💗

レトロ感漂うイラストにも注目ですよ!

                

                     

プリン

喫茶店で出てくる昔懐かしのプリン🍮

                   

                  

クリームソーダ

クリームソーダがなかなか出なくて苦戦しました😅

さくらんぼの大きさ的に大容量なのが伺える…!

                 

                    

ハンバーガー

ボリューミーなハンバーガーはレトロアメリカンな雰囲気🍔

                

                    

オムライス

ケチャップライスが入ったオムライス🥚

小さい頃よく作ってたな😊

              

                  

ギョーザ

餃子ってレトロなイメージないけど、

こうやってイラストで見ると昔のラーメン屋の雰囲気を感じます☺🍜

                  

                      

カツカレー

大きなカツが乗ったカツカレー🍛

カロリー気にせずにかき込みたい😋

               

                   

ナポリタン

レトロフードとして名高いナポリタン🍅

喫茶店に行くと必ずと言っていいほどメニューに載ってる🌟

ちなみにナポリタン4つ出ました😂笑

               

                     

全種類コンプ!……にはならず🙄💦

あと一つ、アジフライが出ませんでした😭

まぁでもとりあえず欲しかったのは手に入ったので満足です!

                

裏面はシンプルにBimi’sのロゴ。

                

イラストや字体もだけど、全体的に昔っぽい色合いがレトロみを感じさせる🥰

どれもかわいいけど、やはりプリンとクリームソーダ、そしてナポリタンは絶対外せません🌟

純喫茶やダイナー好きには刺さるんじゃないかなぁ💘

ABOUT ME
記事URLをコピーしました