お知らせ

不純喫茶ドープ×repipi armario

aoi_foodgoods

純喫茶ドープさんのコラボアイテムがキタ~!!!

過去にいろんなアパレルブランドとコラボしていたようなのですが、情報が追いついておらず、全く知らなかったんですよね…💦

さて、今回は不純喫茶ドープ×repipi armarioのアイテムということで、

一体どんな食べ物グッズがあるのか、早速ご紹介していきたいと思います💁‍♀️

※画像は不純喫茶ドープxレピピアルマリオ | [公式]レピピアルマリオ(repipiarmario)通販 (dot-st.com)より引用

                

              

普通のクリームソーダTシャツ

青と緑の2種類あるみたいですね。

いいな~これ着たいなぁ~😄

                 

                  

エモいフォトワンピース

ワンピースなので、170㎝ある私はTシャツとして着れるかな?

               

                   

レトロキーホルダー

クリソーのアクキー可愛すぎる😍!!!

               

         

ときめきクッション          

うわ~!!!これは悩む!

クッション系はもう増やしたくないのですが、これは…🤔!

あ~欲しい🤣!

                

                

転写ショルダーBAG

むむ、背景がグリーンバージョンだ🤔

これのTシャツが欲しかったな~!

赤もかわいいけど、可愛らしいのは似合わないので…😂笑

             

動きがある写真が他と違っていておもしろい🎶

                   

他にもいろいろありますが、食べ物系は以上です!

ティーンのブランドだって事は重々承知しているのですが…それでも着たいと思っちゃってる😂

大人の人でも着ていいものなのか!?

あ~10代の頃にこういうのがあればなぁ~😫

どれもかわいいのですが、中でも普通のクリームソーダTシャツが特に気になってます💡

また違う大人アパレルブランドとコラボしてくれないかしら??

                  

今回ご紹介した不純喫茶ドープ×repipi armarioアイテムは、7/16(日)までWEB先行予約を受け付けているそうです💁

準備数が無くなり次第との表記もありましたので、お早めに…!

7/21(金)〜店舗にて発売されるとのこと。

予約しよう思ったら、一回の注文につき1アイテムしか注文できないみたいで💦

まとめてできるなら考えたけど、送料も1つ1つかかると思うとちょっとな〜って感じなので、店舗で購入になるかも😅

ティーンの皆様、そうでない皆様もぜひチェックしてみてください🎶

ABOUT ME
記事URLをコピーしました