ガチャ

キッコーマン しょうゆストラップ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

キッコーマン しょうゆストラップ

キッコーマン公式の醤油ボトルのガチャです💁‍♀️

現台風の生しょうゆから、昔懐かしの瓶に入った醤油など、5種類のラインナップになっています🌟

                    

                        

キッコーマンいつでも新鮮。しぼりたて生しょうゆ

ボトルで密封された醤油って最初はあまり馴染みがなかったけど、今では家庭のみならずお寿司屋さんなどでも見かけるようになりました🍣

                    

                   

キッコーマンいつでも新鮮。味わいリッチ減塩しょうゆ

減塩ですが普通のと味がそこまで変わらない気がするから、選ぶなら減塩タイプかな~!

健康のためにもね🌟

                  

                   

キッコーマンいつでも新鮮。超特選極旨しょうゆ

プレミアム感漂う醤油ボトル✨

というか、極旨ってどんな味がするんだろう🤔?

普段醤油を食べ?飲み?舐め?比べることがないのでわからない😂

                      

                  

キッコーマンいつでも新鮮。旨味豊かな昆布しょうゆ

個人的に昆布醤油好きかも~!

確かどこかのお寿司屋さんで昆布醤油ありますよね???

塩分も25%カットなのも嬉しいですね😄🎶

               

                   

キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ卓上びん

唯一ラインナップされたレトロなしょうゆ瓶💗

家にはないけど、祖父母の家にあった気がする!なんか見覚えあるもん🤭

探せばまだあるかも!?

                        

                     

以上、とことんしょうゆなラインナップでした😄

これ、ガチャポーチ作ってる方はぜひ回してもらいたい🎶

お寿司やお刺身、納豆や卵、餃子などに合わせても可愛いと思います💡

               

そして、こちらもう一つご紹介したいものがございまして…

こちらのカプセルです!

一般的に見るガチャのカプセルとはちょっと違いますよね?

それもそのはず。

こちらは環境に優しい紙のカプセルなんです✨

ecoポンという名称があるらしいのですが、他のガチャでも使われているのかなぁ?

触るとざらっとしていて、確かに紙っぽいな~と感じました💡

カプセルを紙にするとは、なかなか画期的ですね!感動しました✨

ABOUT ME
記事URLをコピーしました