ガチャ

味のマルタイ ミニパッケージチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

味のマルタイ ミニパッケージチャーム

マルタイグッズは過去にポーチはマステなどをご紹介してますね🌟

↓過去のマルタイグッズ

合わせて読みたい
マルタイラーメン ペンケース
マルタイラーメン ペンケース
合わせて読みたい
マルタイラーメンマスキングテープ
マルタイラーメンマスキングテープ

             

ミニチュアもいつか来るんじゃないかと思ってたんです~😆

では、早速ご覧ください💁!

               

                  

マルタイラーメン

image

赤・黄・緑を基調とした色味とパッケージデザインがマルタイ!って感じがする🌟

             

               

マルタイラーメン(復刻版)

こちらは復刻版。

全体的な色味やデザインは現代版とそこまで大きく変わってませんね💡

            

               

屋台とんこつ味 棒ラーメン

image

いろんなとんこつ味がある中で、屋台とんこつ味がラインナップ🐷

あ~久しぶりにとんこつ食べたいなぁ~🤤🎶

           

                     

長崎皿うどん

皿うどんって実は食べたことがない…😶💦

うどんですが、細めの麺ですね💡

パリパリとした麺がおやつみたいで美味しそう😋

            

            

博多とんこつラーメン

このパッケージは見たことないなぁ🤔

というか2分調理って、カップ麺よりも早い…!

             

                   

その場でストレートコンプしてきました!✨

厳密に言うと、シープラさんで回したのですが、

スタンプカードを全部溜めて好きなものを選んで回せるという特典を使ってコンプしたのでした🙌

ありがたい特典ですわ…😭💗

              

麺が1本ずつ凸凹していてリアルな作り✨

             

このミニチュア感がたまらない🤩

丸カンを外したら本物に見えますね(笑)

               

ABOUT ME
記事URLをコピーしました