ガチャ

ぷちメニュー喫茶店 プルプルプリン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ぷちメニュー喫茶店 プルプルプリン

今回のぷちメニューシリーズは、今までになかったプリンだけのラインナップ🍮

そしてプルプル触感が楽しめる柔らかスクイーズです🎶

              

                   

プレーン

定番のプレーンは絶対欲しいですよね🍮!

            

               

いちご

高校の時にハマった森永のでかでかプリン(いちご味)が忘れられない…🤤🍓

もう一度食べたいな~~~😭

           

                

キャラメル

色味がプレーンと似てるけども、若干黄色みが強いです🌟

言われなきゃちょっとわからないかもですね😅

             

                  

チョコ

チョコ味がしっかりしそうなチョコプリンですね🍫

しっかりチョコ!の味も好きですが、

スーパーなどで売っている、チープなチョコプリンのココアのような味わいが個人的には好きです💗

            

              

抹茶

抹茶…というか、メロンっぽい色合いな気がする🍈

メロンとカラメルの味って想像つかないな🤔

            

             

以上、全部で5種類のプリンたちでした🍮🎶

プリンにホイップクリーム、さくらんぼの組み合わせとフォルムがかわいいですねぇ🍒💓

             

プルルンプリンということで…

               

とっても柔らかい触感になっています😆🎶

もっちりぷるぷるな触感が病みつきになります(笑)

            

プラ製のお皿付き🌟

写真だとプリンにくっついてますが、実際はばらせます🍽

                

何となく並べてみた2つ。

カラメル部分に個体差があるようです💡

どちらでも美味しいのには変わらない(これば食べられないよ)

              

ゴミは付きにくそうだけど、何かケースに入れて飾るのをおすすめします💁

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました