ガチャ

サイゼリヤ ミニチュアコレクション3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

サイゼリヤ ミニチュアコレクション3

大人気サイゼリヤガチャの第3弾!

↓過去のシリーズはこちら

合わせて読みたい
サイゼリア ミニチュアコレクション
サイゼリア ミニチュアコレクション
合わせて読みたい
サイゼリヤミニチュアコレクション2
サイゼリヤミニチュアコレクション2

                    

                  

小エビのサラダ

第一弾でも登場していた小エビのサラダですが、器が変わってますね💡

サラダ自体のパーツも若干の変化が🥗

                

               

イカの墨入りスパゲッティ

食べたら口の周りすごいことになるけど、美味しいんですよね~😋!

                 

あれ?ウルトラマン?笑

              

              

若鶏のディアボラ風

カリッカリのチキンにディアボラソースが合うんですよね~😆!

添えられているポテトにかけても良し👌🎶

          

              

ティラミス クラシコ

この不揃いな形がリアルですね✨

あ~食べたくなってきた🤤💓

            

             

グランドメニュー&オーダー用紙

第二弾ではキッズメニュー、今回はグランドメニューとメニューが揃いました😄

              

本物がそのまま小さくなった!って感じです🌟

字も小さいですが、ギリ読めます👌

                

前は無かったオーダー用紙。

いつの日からこの用紙でのオーダーに変わってました😶

              

                   

サイゼリヤ看板

第一弾からずっとラインナップされている看板。

看板があるだけで締まりが出るので重要なアイテムです💡

ですが、これでもう3つ目。コレクターからしたら1つで良いんだよなぁ😅笑

                  

                      

全部で6種類のラインナップ✨

フルコースみたいだ~😆!主食が2つありますが、個人的には余裕👌笑

メニューも揃ったし、オーダー用紙もあるしで、過去のシリーズと併せてプチおままごとができますね🎶

第4弾もあるかなぁ?期待してます😍

ABOUT ME
記事URLをコピーしました