ガチャ

ハリボー クリアポーチ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ハリボー クリアポーチ

モーリーファンタジー・PALO限定のアイテムです🌟

全部で5種類ありまして、ゴールドベアかハッピーコーラが狙いでしたが…

さて、何が出たかな…?

            

            

            

          

            

           

          

           

ハッピーグレープ

ハッピーグレープ美味しいです🍇💗

グミ一つ一つが食べ応えがあって個人的に好きですね😄

           

             

ピーチ

ピーチはあまり買った事がないからか、あまりピンとこなかった🍑

黄桃っぽい色してる😋

           

             

ゴールドベア

本命のゴールドベア!✨✨✨

ハリボーのグミの中で一番買ってるであろうゴールドベア🤩

いろんな味が入っているから好きです💕

             

            

ってことで3種類GETしました~🙌!

ビニールで結構しっかりしてます💡

折りたたんでカプセルに入っているので、当初折りジワがくっきりと残ってまして…💦

ホットカーペットと絨毯との間に挟んで温めたら、ビニール自体が柔らかくなってきれいにとれました!

この時期にホットカーペット?と思われた方いらっしゃると思いますが、これを購入したのが4月末頃でして。

4月末にホットカーペット???とさらに疑問を抱かれる方いらっしゃるかもですが、4月末はまだ朝晩冷える時期なんですよ😂笑

東北は4月でも雪が降るくらい冷える日があるので、GW過ぎまで暖房器具を出しているのあるあるなんですよ(うちだけだったりする!?)

            

           

さて、本題に戻ります。笑

早速物を入れてみましたよ~!以外と容量があります🎶

汚れるのは分かってるけども、本物のグミを入れてみたい🤭

                             

ABOUT ME
記事URLをコピーしました