ガチャ

マルカンビル大食堂 ちっちゃなメニューキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マルカンビル大食堂 ちっちゃなメニューキーホルダー

こちらは岩手県花巻市にある、マルカンビル大食堂のオリジナルガチャです🌟

これの前に出ていたまた違うガチャも持っているのですが、ご紹介が追い付かず…💦

また追ってご紹介いたします🙇‍♀️

                   

                     

ソフト

マルカンの大名物の10段ソフト🍦これは絶対手に入れたいところ。

↓ちなみに実際の写真はこちら

高さで言ったらリップクリームの約4倍…!

                    

お箸で食べるのが花巻流🍦🥢

ちなみにこれのミニサイズもあります🌟

                   

                    

プリンアラモード

プリンにバニラアイス、フルーツ、そしてたっぷりクリームが最高💗

↓実際の写真はこちら

プリンは手作り感満載で凸凹している。それがたまらないんですよ…!

卵がたっぷりな昔ながらの硬め食感🍮これぞ本当の昔のプリン!という感じです😆

クリームも生クリームではないな…🤔?と思っていたら、なんとバタークリームという事でこちらもレトロなお味を楽しめます🎶

                 

                  

中華

実際の写真は…

ごめんなさい🙏まだ食べたことがないのでいつか食べます🍜!

                

                   

Aセット

なかなか出なかったAセット💦人気メニューだし、これは絶対欲しかったので出るまで頑張りました😅

↓実際の写真

ボリュームがすごくて、1人でだと結構な満腹になります😲

                 

リップとの大きさ比較。がっつり食べたい時はぜひ!

                

ハンバーグ、エビフライ、グラタンという大人のお子様ランチのようなプレート。

おススメなのでぜひご賞味いただきたい😄

                         

                          

ナポリカツ

一番出てきたナポリかつ🍝

サクサクのかつは食べ応えあり!ナポリタンも昔懐かしい味付けでとっても美味しい😘

                          

こちらもAセット同様にボリューム満点!

↓実際の写真はこちら

手前のがナポリかつです。

サラダもたっぷりで、交互に食べると意外とペロリと食べられちゃいます🥗

こちらも名物かつ人気メニューとのこと🌟

                  

                 

チョコパフェ

チョコパフェはまだ食べたことがありません😂

その代わり、プリンパフェも画像を貼っておきます🍮

プリンアラモードと同じで昔ながらのプリンにバタークリーム、底にはチョコソースがたっぷり。

フォルムもかわいい~💕

ちなみに右のはハワイソーダ🏖こちらも美味しくて幸せでした🥰

                    

                         

全8種類中6種類GET!✨ちなみに残り2つはお寿司系だったみたい🍣

とりあえず欲しいものが手に入ったので安心😙🎶

                     

裏面はカラフルなシルエットになっていました!

                     

それぞれにこちらの半券がついています🌟

この半券が食堂感があってまた良いですよね~💗

                   

小ぶりなサイズ感が付けやすい🎶

                 

マルカンビル大食堂にお越しの際はぜひガチャもチェックしてみてください💡

ガチャ自体は食堂ではなく、ビルの1階エレベーター前に設置されてます😉

場所が変わっていたらごめんなさい🙇‍♀️水曜定休です!

↓公式サイト

マルカンビル大食堂 – 上町のレストラン (business.site)

               

ちなみにこちらは昨年行った時の写真。

グッズもいろいろ出ていてたくさん買っちゃいました🥰

10段ソフトのロンTもGET🍦めちゃくちゃかわいい💕

この後に行った時に購入したグッズの写真がまだなので、そちらもいずれご紹介できればなと思います😊

ABOUT ME
記事URLをコピーしました