ガチャ

旅する喫茶 ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

旅する喫茶 ミニチュアチャーム

発売予告から楽しみにしていたこちら🌟

7月発売商品だったのですが、発売して完売が相次ぐ大人気商品でした😲💦

              

                     

懐かし(緑)

定番のメロンクリームソーダ☺

グラスの丸みがかわいいですね💓

大きなバニラアイスにさくらんぼのTHEクリームソーダです✨

                

                 

青空

澄んだブルーがまるで青空のよう✨

溶けたアイスが雲のようになるのかな⛅

             

                 

夕空

夕暮れ時の空をイメージとのことですが、再現度が素晴らしいですね😄

これは何味なんだろう?

              

                 

茜空

夕焼けが終わって夜空に変わる瞬間をイメージしたクリームソーダ🌆

朝焼けにも見えますね💡

          

                

夜空

夕空がだんだん夜空になるあの瞬間の色合いが美しい…✨

紫とブルーのグラデがきれいですね😄

           

              

【シークレット】星空

こちらはシークレットです🤭

完全に陽が沈み、夜の星空をイメージしたクリームソーダです💖

星空ということで、ちゃんと月と星があります🌙🌟

               

                   

全6種類コンプリート🙌🎶

いや~!これはかわいい!

クリームソーダとしてのフォルムももちろんかわいいのですが、

いろんな空をイメージした色合いがとにかく素敵💗

どれが当たっても嬉しいですね😄

           

夕空~星空で並べてみました。

幻想的な色合いにうっとりしちゃいます☺

                 

定番の緑と青のクリームソーダ。

食べ物グッズ好きとしてはGETしておきたい2つ😉

            

旅する喫茶シリーズは以前フレークシールを購入したことがあります💡

他にもさまざまな雑貨が出ていて、てっきり空想なのかな?と思っていたのですが、
実際に高円寺にお店があると知ってびっくり!

これは行かなきゃだ😙🎶

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました