ガチャ

めんべい ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

めんべい ミニチュアチャーム

めんべい ミニチュアチャーム 【全8種セット】

博多土産と言えばな【めんべい】

明太子が苦手な私でも食べられました😄むしろ美味しいので食べて欲しい!!!

そんなめんべいのミニチュアが出るということで、予告当時から注目しておりました😎

早速ご覧ください💁

               

                   

プレーン(箱)

大きな【め】の文字がインパクト大のパッケージ。

ラインナップ唯一の箱型で、ラインナップの中でも人気が高いみたいです🌟

              

              

プレーン(袋)

まるで本物みたいですが、ミニチュアなんです~🤭

             

             

マヨネーズ味

マヨネーズ味は食べたことありますが、味にコクがあり美味しかったです😋

              

                  

辛口

辛口はキリっとした黒のパッケージ。

調べてみたらハバネロが使用されているんだとか🌶🔥

              

                 

玉ねぎ

甘めの味なので辛いのが苦手な方やお子様にもおすすめなんだとか💡

これ気になるなぁ~!

              

                

ねぎ

ねぎと明太子の組み合わせて想像がつかない🤔

お酒のおつまみにもなりそう?

         

            

かつお

濃厚な魚介味のめんべい🐟

カツオとの勝負に勝つ、ということで【勝】の文字が。

勝負事の際に食べたいですね💪!

           

               

香味えび

エビと明太子、なんとなく味の想像がつきますが、意外にもシンプルな味付けだそうです💡

エビせんのような感じなのかな🦐?

研究に研究を重ねた自信作とのこと✨

              

               

以上、全部で8種類のご紹介でした!

味もですが、おせんべいのパリッとした食感も良いんですよね😆

プレーンとマヨネーズしか食べたことないので、他の味も挑戦したいな~!

              

中のせんべい自体は全部共通っぽいですね💡

フチがギザギザしているのと、所々に見える明太子の粒々がリアル✨

是非食べていただきたいオススメのおせんべいです😄

あ、もちろんガチャとしてもいおすすめですよ💗

めんべい ミニチュアチャーム 【全8種セット】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました