ガチャ

ぷにっと!うどんそばマスコットBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

ぷにっと!うどんそばマスコットBC

夏に食べたい冷たい麺のマスコット!

過去のシリーズもかわいいので是非ご覧ください💁

合わせて読みたい
ぷにっとうどんそばマスコットBC
ぷにっとうどんそばマスコットBC

               

                    

すだちうどん

定番のぶっかけうどんにすだちがプラス!

                

容器が以前のよりも大きくなってますね💡

もちろん具材と麺が分かれております(具材はトレイに固定されてました)

                   

                       

きつねうどん

ミニブックにはきつねそば、と書いてありましたが、おそらくきつねうどんの間違いでしょう🤔

これは冷たいのかな?

              

甘いお揚げ大好き~😍

しかし、冷たいたぬきうどんって食べたことないかも!!?

            

                  

中華そば

これもあたたかいやつかな?

本格派の中華そば、そして濃厚スープの文字に惹かれて買っちゃいそうだ🤭

            

中にはチャーシューが6枚も!

メンマもお花型でかわいいですね💕

              

                

冷やしざるそば

夏になると食べたくなる冷やしざるそば。

いや、冬でも食べる時あるのですが(笑)

体内が熱いとこういうの食べたくなりますよね~😙

                 

蕎麦とつけだれ、小ネギのシンプルなセット。

蕎麦の味を楽しみたいのならこれだけで十分✨

                

                 

冷やし手のべそうめん

そうめんとこの青い器が夏!って感じする🏖

ギフトとかお返しとかでもたくさんもらうイメージ😄

            

こちらもお蕎麦同様、シンプルにつけだれと小ネギのみ。

プラスで天ぷらが欲しいな😋

                 

                 

全部で5種類のラインナップ🌟

きつねうどんと中華そばが冷たいのかあたたかいのかが不明ですが、涼しげのある容器にデザインです😉

            

蓋はテープやシールで固定されているので開閉可👌

中身が触れるのが楽しいですね🎶

また先ほども書きましたが、容器が大きくなって以前よりもボリュームがあるのが嬉しい💗

まだまだ暑い日々が続くので、冷たいものを食べて体内から涼しくしてくださいね🧊

                 

           

カプセル

すだちうどん 緑

きつねそば ピンク

中華そば 紫

冷やしざるそば 黄色

冷やし手延べそうめん 青

ABOUT ME
記事URLをコピーしました