ガチャ

雪印メグミルク ミニチュアチャーム 乳飲料シリーズ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

雪印メグミルク ミニチュアチャーム 乳飲料シリーズ

以前は紙パックのラインナップでしたが、今回は紙パック+瓶がラインナップ🌟

なんとその数9種類と豊富なのも嬉しい🤩

前回のシリーズも是非ご覧くださいね💁

合わせて読みたい
雪印メグミルク ミニチュアチャーム~パック飲料シリーズ〜
雪印メグミルク ミニチュアチャーム~パック飲料シリーズ〜

                             

                   

おいしい雪印メグミルク牛乳

赤いパッケージが印象的なメグミルクの牛乳🥛

              

              

雪印コーヒー

昔からあるコーヒー☕

コーヒーが苦手な私でも美味しく飲めます😋

                

              

雪印コーヒー(復刻版)

あ~~~!確かにこんなデザインだった!

懐かしい感じがします🤭

           

             

毎日骨太MBP

毎日骨太って今こういう感じなんですね!

キャップが付いていて注ぎやすそう🎶

          

            

毎日骨太(復刻版)

どちらかというとこっちの方が馴染みがあります💡

コップ一杯半で~のキャッチフレーズが印象的🌟

           

              

おいしい雪印メグミルク牛乳(瓶)

こちらはメグミルク牛乳の瓶バージョンです!

やっぱり瓶かわいいな~💕

          

             

雪印フルーツ(瓶)

温泉とかにありそうなフルーツ牛乳♨

こういう味付きの牛乳なら飲めるんだよなぁ😙

         

               

雪印牛乳(瓶・復刻版)

小学校の時、最初の頃だけ瓶だったんですが、ほんとこんな感じだったんですよね🤭

私が飲んでいたのは赤いラベルだったかな🤔

そして蓋は取るのに少しコツがいるんですよね(笑)懐かしい😆

           

            

雪印フルーツ(瓶・復刻版)

紙パックもいいけど、やはり瓶だと味が出るなぁ~💓

フルーツ牛乳は何かで飲んだことあるけども、結構遠い昔ですね(笑)

               

                   

以上、全9種類のご紹介でした!

ミルククラウンやフタが一緒に付いていてかわいいです👑💖

               

紙パック5種。

             

瓶タイプが4種。

レトロみのある瓶はやはり人気が高いみたいですね😊

              

紙パック牛乳は材料系アイテムとしていろんな食材に併せたり、

瓶牛乳は温泉アイテムと併せても可愛いかも💡

考えただけでワクワクします💗

【雪印コーヒー】雪印メグミルク ミニチュアチャーム〜乳飲料シリーズ〜
【雪印コーヒー(復刻版)】雪印メグミルク ミニチュアチャーム〜乳飲料シリーズ〜

                          

ABOUT ME
記事URLをコピーしました