ガチャ

ぷるんと蒟蒻ゼリーミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ぷるんと蒟蒻ゼリーミニチュアチャーム

ぷるんと蒟蒻ゼリー ミニチュアチャーム 【全5種セット】

めるるがCMをやっているぷるんと蒟蒻ゼリー💗

いろんな味があって美味しいのでよく食べてます😋

今回は手軽に食べられるミニパウチ型と、ハンディタイプの2種類がラインナップ。

             

                 

グレープ(パウチタイプ)

蒟蒻ゼリーと言ったらグレープのイメージがある🍇

              

              

マスカット(パウチタイプ)

マスカットはグレープと必ずセットで買うなぁ~🎶

          

               

白桃(パウチタイプ)

桃も定番フレーバーですよね🍑

これも美味しいです🤭

           

              

グレープ(スタンディングタイプ)

スタンディングタイプって言うんですね💡

この型はあまり買った事ないんだよね🤔

パウチよりも量あるし、小腹が空いたときに良さそう😊

            

              

オレンジ(スタンディングタイプ)

オレンジも美味しいです🍊

…というかオリヒロの蒟蒻ゼリーは基本ほとんど食べたことあります😂笑

           

                 

全部で5種類。

個人的にパウチ型が超馴染みがあるので、ミニチュア化嬉しいです🙌💕

さらりとした素材が安っぽく無くて好き☺

               

上をちぎって食べてしまいそうですが、これは食べられませんよ🙅‍♀️

                

まるで本当に中身が入っているかのようなこの膨らみ…!

(実際はスポンジのようなものが入っています)

             

本物の話になりますが、夏は冷凍庫で強めに冷やして食べるとめっちゃ美味しいです😋

ヘルシーなのでたくさん食べても罪悪感ゼロ!笑

そろそろ買いに行かないとな~ストックしておかなきゃ!

ぷるんと蒟蒻ゼリー ミニチュアチャーム 【全5種セット】

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました