ガチャ

クリームソーダ 純情コモノ入れ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

クリームソーダ 純情コモノ入れ

なんだか昭和レトロを感じさせるネーミングですね☺

クリームソーダの小物入れということで、喫茶好きとしては外せないアイテムです!

               

                    

メロンクリームソーダ

クリームソーダといったら、この緑色のメロンソーダですよね🍈

              

              

ブルークリームソーダ

きれいなブルーのクリームソーダも定番💙

           

               

ピンククリームソーダ

ビビッドな色合いがかわいいピンクのクリームソーダ💗

何味かな~🤔?

               

                 

レモン×メロンクリームソーダ

これは珍しい!レモンとメロンの掛け合わせ🍋🍈

字面も似てるな(笑)

             

           

ブルー×ピンククリームソーダ

鮮やかなブルーとピンクのきれいなグラデーションにうっとりしちゃいそう😆💓

しかし味の想像がつかんな🙄

           

                     

全部で5種類のクリームソーダたちでした😄

レトロと言うよりかはちょっと現代風な雰囲気が漂ってます💖

                 

アイスの部分がフタになってまして、ドリンクの部分に小物がしまえますよ💡

アイスはプラスチックではなく少し柔らかめの素材です。

          

ちなみにさくらんぼも取り外せるようになってます🍒

                

あれ?ドリンクの部分だけでもかわいいかも…🤔!

             

単体でも使えそう🎶

カラフルな色合いがかわいいですね。パリピっぽい(笑)

                   

さくらんぼを外せばアイスを重ねる事もできます🤭

            

これは盛り過ぎね(笑)

            

カプセルに収まるサイズなのでそこまで収納力はないけども、

置いておくだけでも十分なくらいにかわいいです💕

ぜひぜひお好きなクリームソーダをお迎えしてみてください😆

                 

カプセル

メロンクリームソーダ 

ブルークリームソーダ 

ピンククリームソーダ 

レモン×メロンクリームソーダ 

ブルー×ピンククリームソーダ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました