ガチャ

ミニチュアお中元ギフトマスコット5

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ミニチュアお中元ギフトマスコット5

お中元の季節ですねぇ🤭

まぁ私は貰わないし渡す機会も無いので関係ないのですが…(笑)

私の中で、お中元は祖父母の家に置いてあるイメージです💡

                

                   

高級フルーツジュースセット

いかにもお中元!って感じの箱。

                  

瓶のジュースが4本入ってました😆

              

左から…

マンゴー・オレンジ・グレープ・アップル

どれも好きだし貰ったら嬉しけど、個人的にマンゴージュースは一番嬉しいかも😙(マンゴー好きなので)

                 

                

フルーツゼリー・水羊羹セット

そうそう。こういうのしが必ずついてるんですよね(笑)

              

こういうゼリーのお中元あるある~!

              

お中元のゼリーの蓋や入れ物って、なんか高級感あるんですよね✨

金色だから?

羊羹も確かにこんな感じだった😊

                 

                    

アイスクリームセット

アイスクリームのお中元とか見たことないな…!

                  

バニラ・チョコレート・ミルクティー・抹茶・マンゴー・ストロベリーの6種。

これは貰ったらめっちゃ嬉しいやつですね🙌🎶

ミルクティーとか珍しくて争奪戦になりそう(笑)

           

何か既視感があると思ったら、新幹線とかで売ってるやつに似てる(笑)

カッチカチですぐには食べられないやつ🧊

           

              

高級ハム・ソーセージセット

ギフトと言えば!なハムとソーセージのセット🌟

これまでのミニチュアお中元シリーズでもたくさん登場してましたね!

これも貰ったら嬉しいなぁ🤩

                      

ハムとソーセージはぷにっぷにのスクイーズ素材🎶

             

              

缶ビールセット

お酒を飲む家にはとりあえずこれ贈っとけば間違いなし!笑

              

なんだか高級そうなビールだな✨

ダイキャスト製でずっしり重みがありますよ🍺

            

                 

全部で5種類のお中元たちでした😄

仏壇の前とかに置いてあるのあるあるですよね🤭

                  

とりあえず中身が豪華✨

貰って嬉しいのは?

うーん🤔今の気分だとやっぱりアイスクリームかな🍨

            

                 

カプセル

高級フルーツジュースセット 

フルーツゼリー・水羊羹セット 

アイスクリームセット 

高級ハム・ソーセージセット 

缶ビールセット 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました