ガチャ

純喫茶メタルチャームコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…!

純喫茶メタルチャームコレクション

昨年大阪に行った時に回したこちらと似てるなぁ💡(こちらはピンバッジでした)

                 

                    

クリームソーダ

純喫茶と言えばこちらは絶対に外せない!

メロンソーダに大きなバニラアイス。そしてさくらんぼがお決まりです✨

           

                     

プリン

image

プリンも純喫茶の定番デザート🍮

そのお店ごとに違うので食べ比べが楽しいんですよね🎶

                  

                   

ゼリー

このゼリーの形がレトロで良いですね😊

これはイチゴ味かな🍓?

なんでこの形なんだろうなといつも思うけど、いつもわからない(笑)

               

                 

カフェラテ

コーヒーではなくカフェラテなのが個人的には嬉しい!(コーヒー飲めないので笑)

ハートのラテアート的なものがかわいい💗

           

                

オムライス

ふんわりな玉子に真っ赤なケチャップが昔ながらなオムライス💗

真ん中を切るとろ~り玉子のオムライスもいいけど、やっぱり原点はこれよね😋

            

                         

全部で5種類のラインナップ✨

シンプルな食べ物型がかわいい😍

ファスナーに付けたり、キーホルダーにプラスで付けたりして楽しめます🎶

              

裏面はこんな感じ。

             

予備にもう1セット欲しいかも(笑)

ピンバッジと併せて使いたいですね😄

              

                  

カプセル

クリームソーダ 緑

プリン 

ゼリー 

カフェラテ (白カプセル)

オムライス

ABOUT ME
記事URLをコピーしました