ガチャ

超リアル!!ざ・氷マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!!ざ・氷マスコット

超リアル!THE・氷マスコット 全5種セット【在庫品】

氷はこの時期特に大活躍ではないでしょうか!

スーパーなどで売っている氷のマスコットです🧊

              

                   

袋氷

よく見るタイプの氷🧊

アウトドアやスポーツ、そして卓飲みなどで大活躍!

            

中の氷がリアルです(ちょっと見えにくいかな)

           

               

氷砂糖

氷は氷でもこちらは甘~い氷砂糖🙄

シロップ漬けなどに使われますよね。

氷のラインナップにこちらを入れちゃうちょっとしたおふざけ要素が好き🤭

(真面目にだったらごめんなさい)

           

左が袋氷、右が氷砂糖です。

比べると一目瞭然ですね!

             

                 

カップ氷

こちらはカップに入ったタイプ。

お酒はどちらかと言ったらこっちの方かなぁ~🥃

                  

カップ氷は蓋がシールになっていて、唯一中身を取り出せるのですが、

シールが上手く剥がれそうになかったので、あえてそのままにしておきました😄💦

               

                 

溶けかけ氷

キューブ型の氷…ですが溶けかかってる😲!!!

              

下の方が液体になっているではありませんか…😭

このまま再度冷やしてピックで割って使うしかないな~。

まさか溶けかけの氷のマスコットがあるなんて、ちょっと笑えますね(笑)

             

                

ストロー付き氷

ぱっと見レモン味の水?と思っちゃうパッケージ😶

こちらも暑さに耐えきれず溶けちゃってます…💦

           

しかしこちら、あえて溶かして使うタイプ?みたいですね💡

ストローをさしてそのまま飲める的な文言があります🧃

確かに冷たく美味しいのだろうけども、こういう飲み方・使い方をしている人は今まで見たことないです(笑)

それに1㎏って、結構な量ありますよ(笑)

                

                

全部で5種類。冷たい氷に紛れて氷砂糖が混じってます(笑)

キンキンに冷えているものから溶けてしまっているものまで!

あ、こちらはミニチュア・フェイクなので実際には溶けません!ご安心を~☺

超リアル!THE・氷マスコット 全5種セット【在庫品】

           

カプセル

袋氷 

氷砂糖 

カップ氷 

溶けかけ氷 

ストローつき氷 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました