ガチャ

ベアベアバーガーリング

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ベアベアバーガーリング

これはチェックしてなかったなぁ。それか画像が無かったから印象が無かったのか…🤔

調べたら4月発売の商品でした💡

たまたま見つけて、美味しそうでかつかわいらしい見た目に惹かれ回してみました😊

            

                

それぞれこちらのBOXに入っています。

              

                

茶グマバーガー

ふっくらパンズにハンバーグ・トマト・レタス・目玉焼き🍅🍳

とっても美味しそう😆💖

そしてコック帽のピックがかわいい💕

           

              

パンダ?バーガー

唯一熊じゃないものが(笑)

こちらは人気者のパンダさん🐼

ハンバーグ・トマト・ベーコン・レタスのガッツリお肉バーガーです💪

          

                 

ちょうどくまとパンダをGETできたので終了!

彩色がきれいかつリアルな色合いで良きです💖

これはコンプで買っても良かったかな~🙄

             

リングなので指に付けてみました💍

存在感がすごい!笑

            

中の具材はくるくると動く仕様になっています🎶

リング部分も柔らかいので付けやすく、太めのリングなのでフィット感があります。

これはボックスに入れて飾りたいなぁ~🍔

どうやって飾るか考えないと💡

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました