ガチャ

ガリガリ君にょっきりストラップ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ガリガリ君にょっきりストラップ

ガリガリ君 にょっきりストラップ 【全10種セット】

これはとっても懐かしいガチャですねぇ~!

にょっきりストラップは結構昔に出てて、当時は100円とかだったなぁ🌟

今回は懐かしいと言っても復刻ではないみたいですが、200円で回せるのはまだ良心的ですね😆

               

               

ソーダ

定番のソーダ味💙

                 

柄は裏表で違います💡

                   

にょっきりとアイスが登場!

このにょっきりの感覚が懐かしすぎる🎶

              

             

コーラ

                 

個人的にソーダよりもコーラの方が好き😄

アイスの色が本物みたいで美味しそう💓

             

                

グレープフルーツ

さっぱりグレープフルーツ味も美味しいです😋

               

                  

ちなみに梨は私の父が好きです(誰得)

              

                    

エナジードリンク

エナドリ味なんて見たことないぞ🙄

食べてみたいなぁ~!

            

             

リッチ チョコチョコチョコチップ

チョコチョコチョコチップめっちゃおすすめ~😙💗

ガリガリ君シリーズで一番ハマったかもしれないってくらい食べた(笑)

             

               

大人な お米のソーダ

これは見たことないなぁ🤔

お米のソーダとは…一体どんな味がするのかな?

              

                   

ソフト君 伝説のプレミアムチョコ

これも見たことない🙄

そもそもソフト君を知らない🙄

ガリガリ君に似てるから兄弟?親戚???
               

                

ソーダ(箱)

こちらはマルチパックバージョン🌟

                

マルチパックだけど、アイスは1本です🤭

            

                      

メロンソーダ(箱)

喫茶ブームもありメロンソーダ味は需要がありそうですね🍈

              

メロンソーダに入れて食べるのも美味しそうだな😋

(前に居酒屋でガリガリ君を入れて飲むお酒があったのを思い出した)

                 

                        

全部で10種類。豊富なラインナップが嬉しい🎶

大きさだったりアイスがにょっきり出る仕様は昔のと変わりないですね😊

今ではあまり需要が無いストラップ仕様なのもそのまんまで懐かしい💓

200円と最近のガチャの中でも安い方なので、お見かけの際は是非回してみて下さい😆

ガリガリ君 にょっきりストラップ 【全10種セット】

                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました