ガチャ

季節のスイーツコレクション Cheerful Color Edition

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

季節のスイーツコレクション Cheerful Color Edition

こちら昨年出た商品なのですが、

実物が可愛いなと思って後からコンプセットを注文したのです😊

今の時期にピッタリな夏スイーツがたくさんラインナップされてます✨

そして販売予告時は【2022 Summer Edition】になってましたが、【Cheerful Color Edition】に変わってるようです💡

               

                    

太陽のひまわりチーズケーキ

ひまわりの何だろう?クッキーかな?

チーズケーキの部分がレアチーズみたいな色してて美味しそう😋

               

                   

地中海のオレンジゼリーケーキ

2層のゼリーがきれい✨

下のゼリーにはオレンジスライスが入っているのが見えます🍊

                    

           

トロピカルフルーツ涼やかアイスのせ

ストーンプレートにのったオシャレなスイーツ🍨

コールドストーンみたいな冷えてるプレートだったら溶け無くて安心できる😊
           

                 

完熟パイナップルとフルーツ盛り合わせ

パイナップルを器にしたフルーツ盛り合わせ🍍

これぞ南国って感じがして良いですね🌴☀

               

            

港町のパイナップルケーキ

パイナップルケーキってあまり見たことないかも?

前に台湾のお土産だかでパイナップルケーキ的なものはいただいたことがあるけど、こういうのではなかったな🤔

             

              

静かな海のライムゼリータルト

個人的にこれ結構気に入ってます😙💗

ライムゼリーがまるで海のようなとにかく美しすぎるタルト✨

ずっと見ていられる(笑)

            

              

マーガレット畑のキウイチーズタルト

たっぷりキウイにちょこんとマーガレットが乗った可愛いケーキ🌼

チーズが2層になっていてこれも美味しそうだなぁ🤤💓

                  

                 

全部で7種類。

イエローがメインの見ているだけで元気が出るスイーツでしたね💛✨

またゼリー系のスイーツも夏っぽくて良かったです😆

そしてチーズケーキ系がねっとり濃厚そうで美味しそうだなぁ🤤

              

どれも映えるスイーツなので、実際あったら人気が出そう!

食べたいなぁ~!!!

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました