ガチャ

THE ハワイアングルメマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

THE ハワイアングルメマスコット

夏らしい見た目のガチャ台紙が目を引きます🌴🏖

ハワイらしいフードが並んでいて見ているだけでワクワクしますね😆

では早速ご覧ください💁

                  

               

ガーリックシュリンプセット

ガーリックシュリンプってハワイフードだったのか…!知らなかった💦

彩りが良いですねぇ~✨

             

ポテトもセットになっています🍟

このフライヤーのような入れ物が揚げたて感があって良いですね🤭

               

                     

ロコモコセット

ハワイと言えば!なロコモコ🍳

カップなどの丼に入っているイメージですが、今回こちらはワンプレートで登場🍽

                   

こちらはバーニャカウダかな?野菜スティック的なものがセットになっています😆

              

                    

ハンバーガーセット

クアアイナのハンバーガーって感じ🍔

真ん中にあるハイビ?っぽい花がより一層ハワイを感じさせる🌺

そしてカリッカリに揚がったオニオンリング…🤤

あぁ~食べたい~!!!

              

こちらはフルーツがセットになっています。

脂っこいものを食べた後に嬉しいっさっぱりデザートですね😄

               

                    

パンケーキセット

パンケーキといっても普通のパンケーキではなく、この鬼盛りホイップがハワイアンパンケーキなイメージ!

エッグスンシングスが代表的ですよね🌟

ホイップが凄すぎてパンケーキが隠れてかかっている(笑)

               

セットのフルーツはパンケーキに乗せて食べたい😋

                

              

トロピカルジュースセット

もうまさにトロピカルな感じですよね🌴

きれいなブルーがハワイの海のよう✨(とかいってまだハワイ行った事ない)

              

氷もちゃんと入っているんですよ🧊

気泡がまるで炭酸のようでしゅわしゅわ美味しそう😄

                  

                    

以上、全5種のハワイアンフードでした!

どれも美味しそうだなぁ~💖

単体でもかわいいけれど、全部並べるとよりハワイ感が出て最高にかわいい(語彙力)

            

私の今の気分はこれかなぁ💡

久しぶりにクアアイナのハンバーガー食べたくなってきたのと、

エッグスンシングスのパンケーキも食べたくなってきちゃった(笑)

                   

カプセル

ガーリックシュリンプセット 

ロコモコセット 

ハンバーガーセット 

パンケーキセット 

トロピカルジュース

ABOUT ME
記事URLをコピーしました