ガチャ

超リアル!ざ・カップアイス&かき氷マスコット レトロセレクト

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!ざ・カップアイス&かき氷マスコット レトロセレクト

カップアイス・かき氷シリーズから今回はレトロセレクトという事で、昔懐かしさを感じさせるアイスがラインナップ🍨

過去のシリーズはこちらからご覧ください💁

合わせて読みたい
超リアル!カップアイス&かき氷マスコット
超リアル!カップアイス&かき氷マスコット
合わせて読みたい
THEカップアイスandかき氷マスコット2
THEカップアイスandかき氷マスコット2
合わせて読みたい
カップアイス&かき氷マスコット3
カップアイス&かき氷マスコット3
合わせて読みたい
超リアル!THEカップアイス&かき氷マスコット 昭和レトロver.
超リアル!THEカップアイス&かき氷マスコット 昭和レトロver.

                  

                     

パイナップルシャーベット

入れ物がかわいい💕

こういったシャーベットはメロンとか桃が一般的ですが、確かにパイナップルとかもあった気がするなぁ😃

                   

ちょっとわかりにくいかもですが、中にパインシャーベットが入っています🍍

               

                

メロンフロート氷

メロンソーダと練乳でクリームソーダを表現しているみたい🍈

クリームソーダってだけでレトロみがある☺

              

美味しそうなメロン氷✨

そして真ん中にとろ~り練乳が🤤

でもクリームソーダにするなら練乳よりバニラアイスの方が良かったなぁ~💡

             

                

チョコレートケーキアイス

あぁ~小さい頃こういうのあったなぁ~😆

ちょっとお高い特別感のあるアイス✨

             

ビエネッタのようなものを想像していたけど、ちゃんとケーキだった!

ホイップも何気3色あって凝ってますね🌟

                 

                

バニラアイス

個人的にこれが一番レトロ感があるかな!

昔ながらのバニラアイス☺

本当に小さい頃に食べた記憶があります🎶

                 

蓋が特に印象的で、今みたいながっつり蓋!って感じじゃなくて、ペロリとめくると直でアイスが入ってるの。

うーん。伝わるかなぁ(笑)

               

             

レモン氷(練乳入り)

黄色が眩しいレモン氷🍋

               

レモンに練乳って珍しいですね💡

レモンクリームのような味わいが想像できます😋

                 

                        

全部で5種類のレトロアイスでした🍨✨

どれも美味しそうでしたねぇ~😘

個人的に好きなのは一番レトロみを感じるバニラアイスだけど、食べたいのはメロンフロートかなぁ🍈

               

中のアイスや氷も取ってもリアルで食べたくなっちゃいます😋

            

それぞれこちらの木べら(スプーン)も付いてます🎶

一緒に合わせるとアイスを食べている感が出て更に良くなりますね😆

                 

超リアル!ざ・カップアイス&かき氷マスコット 〜レトロセレクト〜 全5種セット【在庫品】

                 

カプセル

パイナップルシャーベット 

メロンフロート氷 

チョコレートケーキアイス 

バニラアイス 

レモン氷(練乳入り)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました