ガチャ

丸美屋シャカシャカチャーム02

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

丸美屋シャカシャカチャーム02

丸美屋 シャカシャカチャーム02 【全5種セット】

前弾ではふりかけがメインのラインナップでしたが、今回はまた違ったラインナップになってますね🎶

前回の記事はこちら!

合わせて読みたい
丸美屋シャカシャカチャーム
丸美屋シャカシャカチャーム

                   

                    

手のりたま

手のり+のりたまで手のりたま✋

かわいい見た目と出先に持っていけるサイズが魅力的ですね🌟

振るとシャカシャカとまるで本物のふりかけが入っているみたい🎶

              

                  

のりたま&バラエティー

最近こういうタイプのふりかけ全く買ってないや…!

昔はお弁当とかに入れてもらってたなぁ🍱

人気の味はすぐ無くなっちゃうのあるあるでした(笑)

こちらもシャカシャカしますよ~🎶

               

裏側。

             

                 

とり釜めしの素

これ昔からありますよね!

そしてナンバーワンのマークが…!✨

実は食べたことがないので、今度買ってみようかな🍚

               

           

麻婆豆腐の素(中辛)

麻婆と言ったら、丸美屋♪の印象が強い🤭

一緒に付いている麻婆豆腐チャームもリアルで美味しそう😋

                       

               

麻婆春雨(中辛)

こちらは袋タイプ。

麻婆春雨のチャームが麻婆豆腐同様、ただのプリントでは無くちゃんと凸凹してるのポイント高い✨

              

               

全部で5種類。

どれも馴染みのある、ロングセラー商品ばかりでしたね😄

かわいさもばっちりです💗

               

一緒に付いているチャームが前弾よりもクオリティが上がっていて嬉しかったです💖(前弾は紙製のチャームだった)

ご飯のチャームと一緒に付けたり飾ったりして、家庭の食卓っぽくするのがおすすめ🍚

                   

丸美屋 シャカシャカチャーム02 【全5種セット】

                  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました