ガチャ

ドリンクディスペンサーマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ドリンクディスペンサーマスコット2

第一弾ではフルーツジュースがメインでしたが、第二弾はなんだか夏っぽい色合いのジュースラインナップされてます🏖

第一弾の記事はこちら

合わせて読みたい
ドリンクディスペンサーマスコット
ドリンクディスペンサーマスコット

             

                  

メロンソーダ

メロンソーダって自動で出てくる機械のイメージなので、こういうので飲むのはなんだか新鮮だなぁ✨

             

               

ブルーハワイ

ネーミングが夏!なブルーハワイ🌴

色合いが涼し気ですねぇ😄

           

              

イチゴミルク

これは夏ではないけども、イチゴミルクは人気ありそうだからあっても良さげですね🍓

ミルク系って単価高そうだから、たくさん飲めば元取れそうだ(貧乏人の考え)

                      

                    

ミルク

見えにくいかもですが、ちゃんと真っ白なミルクが入ってます!

そのまま飲んでも良いし、コーヒーに混ぜてカフェオレにして飲んでも良いかもね☕🥛

            

                     

コーヒー

コーヒーもこういう機械で出てるの珍しい☕

そのままブラックで飲んでも良いし、先程のミルクと混ぜても良し🎶

             

                   

全部で5種類のラインナップでした💁

今回もドリンクの量は個体差があるようです💡

第一弾のと併せて豪華なドリンクバーが作れるね(笑)

               

それぞれにこちらの小さなグラスが付いています🥛

                

メロンソーダとブルーハワイは透き通っていてきれい✨

個人的に飲みたい2つでもある😋💓

特にメロンソーダは絶対100%飲みます(笑)

            

こちらの第三弾が先日届いたので、また後日ご紹介したいと思います~!

                    
                 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました