ガチャ

箱入り駄菓子マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちらです。

箱入り駄菓子マスコット

駄菓子アイテムはこれまでたくさん出てましたが、こちらは駄菓子のロットのミニチュアです🌟

                 

                   

シガレット菓子

本家と大分色を合わせてきてますね(笑)

               

中にはシガレットが10個入ってました!

1つ1つにラベルシールが貼ってあって超細かいです😶!

              

              

カルパス菓子

先ほどはミニヤマでしたが、こちらはミニカワ(笑)

レトロな女の子がなんか良い☺

                

中にはカルパスが12個も😲

これも細かいな~!

          

             

ポテト菓子

ミニヤマ…シガレットと同じメーカーっぽいですね💡

           

ポテピーというスナックが5袋。

電車ごっこ懐かしい~!

          

                  

ヨーグルト菓子

ヨーグルン(笑)ヨーグルトじゃないってわかってるんだけど、

なんかあの甘さを求めて買っちゃう(笑)

1個20円です~🎶

                   

3種類のヨーグルンが入ってます🐘

味もそれぞれ違うのかな?そこまでは書いてなかった😶

          

              

かたぬき菓子

かたぬきはしたことないのですが、よく駄菓子コーナーに置いてありますよね💡

ラムネ?をイメージしてましたが、こちらはガムみたいですね😃

                

黄・青・桃のかたぬきが5個ずつ。計15個入ってます。

色ごとに味が違うとかあるのかな?

                 

                  

全部で5種類の駄菓子たちでした!

外箱も組み立て可能でして、そのまま売り出せる仕様になっています😄

       

中身もボリューミーなのが嬉しいですね💗

                

中のお菓子をクローズアップ🔍

一つ一つが丁寧に作られていて感動😭💓

駄菓子屋マスコットシリーズの什器に入れて使えそう💡

中がスカスカなのが気になったので、ちょうど良いかもしれない!

こちら第二弾もあるので追ってご紹介します!

             

                    

ABOUT ME
記事URLをコピーしました