ガチャ

お菓子なこねこ マスコットフィギュア

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズ?は…

お菓子なこねこ マスコットフィギュア

これは食べ物グッズといって良いものなのかと悩みましたが、

食べ物の要素が強かったので採用!笑

個人的に好きなネコグッズでもあったので😉

                 

                    

ミケネコ

ドーナツの袋(笑)

かわいいけど、砂糖が身体にべったりついてそう~😱💦

            

               

チャトラ

助手のMARUくんもチャトラなので、これは絶対GETしておきたかったのです💪!

イチゴの袋がガーリーですな🍓💕

             

                

サバトラ

こちらも欲しかったネコちゃん💗

前に飼っていた子がグレーで頭の部分にトラ柄があったので…!

マ〇クポップコーンみたいな袋です🍿

                 

                

クロネコ

真っ黒なクロネコちゃん😊

目がキョロっとしていてかわいいですよね💓

この子はクッキーの袋をまとっています🍪

               

               

4種類GET~!

トラネコとサバトラちゃんが出たタイミングでストップしました!

お菓子の袋もそうですが、このネコちゃん達のフォルムもかわいい☺💕

素材も安っぽくなくていい感じ🎶

             

上手く並べられなかった(笑)

                  

かわいいポイントがもう一つ!

この肉球がなんとも~🐾💓

見えないところまでちゃんと作られているのです…!

              

ぷっくりしたお口もかわいいなぁ~😭💓💓💓

助手が相手してくれない時はこの子たちに相手してもらおうかな(笑)

ちょうど、ジオラマなどで使う人形が欲しかったところなので、早速活躍してもらおうではないか😎

ABOUT ME
記事URLをコピーしました