ガチャ

冷やし桶ますこっと3

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

冷やし桶ますこっと3

何気このシリーズは初です🌟

食べ物が多かったのでコンプセットで買ってみました!

今の時期にピッタリなアイテムです☀

                  

                 

すいか(氷入り)

大きなスイカがど~んと🍉

冷蔵庫に入らないからこうやって冷やすしかないんだよな(笑)

                   

                        

そうめん

夏は冷たい麺がおいしい!

これは流しそうめんの時とかに使うのかな?

                 

                   

ラムネ

ラムネが5本、氷水に浸ってキンキンに冷えてますよ~!

ラムネも夏の風物詩ですね😄

             

                 

ナスときゅうり

夏野菜のきゅうりとナス🥒🍆

またこの2つの組み合わせは、お盆の時期によく見る精霊馬を連想させますね💡

                     

                   

日本酒(氷入り)

お盆は親戚が集まるので、夜は宴会になることもあるあるかと思います😄

その時に飲むお酒も事前に冷やしておきましょう(?)

             

                      

全部で5種類の桶フード(?)たち!

田舎の夏!って感じがする😆

               

何気この3つには氷が入っているんです🧊✨

見ているだけで涼しくなる☺

まだまだ暑いので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!

カプセル

すいか(氷入り)

そうめん

ラムネ 

ナスときゅうり 

日本酒(氷入り)  

ABOUT ME
記事URLをコピーしました