ガチャ

サンドイッチハウスメルヘン ぬいぐるみマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちらで~す!

サンドイッチハウスメルヘン ぬいぐるみマスコット2

待望の第二弾きましたね!

大好きなメルヘンってのもあるけれど、ぬいぐるみなのに本物のような見た目がお気に入り💗

第一弾の記事はこちらから

合わせて読みたい
サンドイッチハウスメルヘン ぬいぐるみマスコット
サンドイッチハウスメルヘン ぬいぐるみマスコット

            

                  

メロン生クリーム

これは見かけたことない気がする…🤔

オープン直後とかならあるのかな?いつも夜に行くことが多いから💦

メロンと生クリームで優しいお味が想像できます😋

              

                   

いちごバナナ生クリーム

いちごにバナナに生クリーム🍓🍌

まるでクレープのよう💗

見た目もかわいいですね😍

              

             

宮古島産 奇跡のマンゴー生クリーム

メルヘンに行った際は99%の確率で買っているマンゴー🥭

しかしこの奇跡のマンゴーは食べたことがありません😶💦

これはいつぐらいに売ってるんだろう?

マンゴー好きとしては見逃せないわ…!

               

                 

愛知いちじく生クリーム

いちじくは好んで食べないのでもちろんこちらも買った事はなく。。。

こちらも期間限定のサンドイッチです🌟

              

                 

岡山市産清水白桃&オーロラブラック生のペアサンド

白桃とオーロラブラックの2つが楽しめます🍑🍇

オーロラブラックは2003年に品種登録されたそうなのですが、私は今回初めて知りました💡

こちらも期間限定品なので、見かけたら手に入れておきたいですね💪

               

                   

全部で5種類のフルーツサンドでした🥪

今回も転写プリントがきれい✨

フルーツの断面がリアルで美味しそうですよね😋

期間限定品の存在も知れて良かった😄🎶

              

第一弾同様、ミニブックがプライスカードになる仕様になってます💡

切るのが勿体ないので私はこのままにしておきますが(笑)

東京に行った時の楽しみの一つでもあるメルヘンのフルーツサンド。

次は何を買おうか今から悩んでおきます(笑)

            

ABOUT ME
記事URLをコピーしました